【結婚してなくてよかったとき】
・ひとりの時間が欲しい
・アロマの調合に集中できる
・家でおもいっきり寛ぎたい
・家で裸族でいたい(お腹は暖めなきゃ♡)
・そうじが面倒
・顔に寝跡がついた(やだ‼︎)
・お風呂で熱唱できる



【結婚したいとき】
・トイレットペーパーを持って家に帰るカップルをみた(私も持ってる!)
・夜、誰かと家でゆっくりとお茶したい
・家族に憧れる
・重いものを持ってもらえる
・何かについて深く語り合いたい(持論だけど長く付き合う人との方がよりコミュ力が試される)
・病気のとき看病してもらえる(してくれない人もいる?)
・病気のとき雑炊を作ってもらえる←いまここ


そんなわけで、昨日から高熱が下がらないけど、
もずくとかぶの雑炊を作ったナイフとフォーク

{CBC8AAFA-727F-44C8-B4DC-18D70B08A64E}
写真がちょっと雑なのはゆるしてねドキドキ


あ、1.5人分の雑炊を作ってしまったときも追加しなきゃ。これは一人暮らしあるある。
汁物は冷凍できないからね。

まずは相手を探すこと。話しはそれからだ。
でも、なんだか楽しそうでしょ笑てへぺろえへへ音譜