10月1日は新月でした新月


月の満ち欠けが気になるようになったのは
2015年にハワイのカウアイ島へ行ったことがきっかけです虹
ハワイのクム(日本語では先生と呼ばれる)に
私たちは月の動きと共に生活していると教わったから。

{46927DDD-C600-4914-9B26-D1F63D81F831}
ワイメア渓谷


そんな大切な日に、そのハワイのリトリート主催者の1人、今帰国中のかなこからデートのお誘いがお願い
同じくリトリート主催者、こまよたんのお姉さま、ヒミキヨノさんのジュエリー展示会へ一緒に行くことになりましたキラキラ


私はキヨノさんが大好きで、会うといつも童心に返ったように無邪気な顔になる気がするキラキラドキドキ
キヨノさんはアーティストでヒーラーでもあるステキな女性ですラブ石を仕入れるために旅をされ、今回はその石たちの展示会でした結婚指輪


最近体がずーっと疲れていたので、見ていて安らぐような石を選びました照れ
体の特に頭部分に付けて安らげるようにするといいよとアドバイスいただいたので、ピアスにしてもらうことにしました宝石紫宝石白

他にも、年始に肺炎で入院していたのですが、その時にお守りとしてつけていたネックレスの石が変色して濁ったままで悩んでいたので、これを機にリメイクしてピアスの片割れに宝石赤宝石白
キヨノさんのアドバイスはいつもウキウキするラブ

その石の代わりにステキなインカローズをこれからネックレスにつけてもらいますニコニコ
はあ、楽しみ
インカローズってバラ色の人生って意味ですってピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



アメトリン宝石紫宝石白
{8BFABA83-BA42-4964-BE5E-14F77FAB5B91}

アメジストとシトリンが組み合わさってできた
天然のもの。実物はもっとキラキラキラキラ

まだこの紫を纏うタイミングではなかったので、お姫さま気分で大切にジュエリーボックスへ仕舞っておきますキラキラ指輪王冠1ハイヒール

今回はアメトリンだけ連れて帰ってきたから、ジュエリーが届くのが今から楽しみですキラキラ