ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございますラブ
まりこです流れ星


{34750C54-F956-4E93-A762-C1CF58D6D4B7}
内宮の五十鈴川神社キラキラ



この旅を通して学んだのは、

自分が嬉しいと感じることを
とことん突き詰めることキラキラキラキラ

feelingに従うこと恋の矢恋の矢

{8CDBAD12-1AC8-4C19-9A88-91F7725439DB}


これだな、と思いますニコニコ

実は小さな嬉しい偶然が
この旅ではたくさん重なりました音譜
(ちょっとボールペンが欲しいなと思ったら
思いがけず頂けたりアップ)

具体的に欲しいものを描けていて
それが必要であれば
与えられるものなんだなと感じましたキラキラ

だから、自分にとって本当に必要なものは何なのか
普段からきちんと目を磨いておくことが
大切なのですねハート



{F8817526-39A1-43A5-97DA-3EC5FD811F12}
内宮

{613EEECA-B05F-4A2A-A435-C1501624B0EB}


{6D4E06E0-CFF4-493F-87A7-D756A5247C83}


{AFC34765-5EBC-4C75-8F40-FA761BF8A2F3}
伊勢志摩サミットで提供された日本酒ラブラブ


{F761235E-EF6D-4EA9-8A6F-E673FF262EFE}

ステキな旅になりましたハート
今後は定期的に自分の時間を取ることにします宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


おわり流れ星