月夜見宮が大好きになりましたドキドキ
まりこですお願い

{56FE6197-2D6F-4C98-8B38-012BFD08C2B1}
月夜見宮

{033946A1-587E-40CB-8629-6B450454F8F0}

 
人が少ないからゆっくりお参りできるし
なんだか嬉しい気持ちが止まらないドキドキ

右側には別の神社も。
{5CB38E3C-3D41-4103-BE53-31B34B0896BF}

高河原神社

{01D8B4C2-2E7A-4734-BA22-85993EDA2367}
この木が一瞬龍に見えた…見えませんか?

後から教えてもらったのですが、
元々月夜見宮はこの高河原神社の土地で
ここには川が流れていたとのこと波

しばらくゆっくりさせていただきましたコアラ


ここから、ステキな出会いが音譜

お宮を後にし
ふと右側が気になってよくよく見てみると
「神宮杉」の看板が霧
たまたま神宮杉について、
とても神聖なものだと知る機会があったので
勇気を出してお店に入ってみることに流れ星

そこには神宮杉だけでなく
いろんなキラキラのストーンがいっぱいキラキラ
キラキラ大好きラブ

神宮杉のビーズのかわいらしさにほっこり照れ
ステキな店主さんとお客さんで愛知からいらっしゃっていた方と意気投合おねがい

もう一度3人で月夜見宮にお参りすることに笑
女子3人でウキウキうっとりする時間を共有ドキドキ
なんだか楽しかったな〜音譜
こういう原始的な楽しさって大好きですほっこり
イベントがあるからとか、なにかあるから楽しいのではなく、歌ったりおさんぽしたりという種類の楽しさです音譜

その後も楽しくおしゃべりしていたら
愛知からのお客さんは私と同じ二見浦に
宿泊なさっていることが判明アップ
そしてその宿泊先が神宮に奉納する御塩を
作っているところだとかアップアップ
御塩…ラブ

すかさず連れて行ってもらうことにドキドキ
仲良く二見浦へ向かいました地下鉄

つづく