テレビはあまり見ないタイプですコアラ
時間に縛られるのが苦手…うーん


家に帰ったら無音が多いと言うと「じゃあ一体何してるの?」と不思議がられます笑あせる

自分でも「こうしよう!」とかあまり意識してませんが
読書タイムが多いかなーと口笛
ジャンルはオールジャンル読みます音譜
マンガも大好きウシシ


最近読んだ本をご紹介ドキドキ

{704236CE-98ED-4D56-9163-72BC5ED319A7}


右脳女子のため、いろいろ計算しながらごはんを食べるのは苦手ですてへぺろ
今までなんとな〜くこれ食べとけばOKでしょ♪的な選択をしてましたもぐもぐ
おいしいもの食べるのに毎回気にしてたらつまんないし汗汗

でもこの本は絵が多いからイメージしやすくて、
これはOKorNGが視覚的に入ってきます目ラブラブ
もう納得せざるを得ないなと観念しました笑

この方が著者おねがい流れ星

{82303427-0FC9-405E-BF32-F7D300D77026}

…はい恋の矢言うこと聞きまぁ〜すラブラブラブ

ほら、女子って右脳派多いから、
視覚的に訴えかけられると弱いし…笑い泣き
文章もSっぽい…とかなんとかラブ
困ったものですよ、この本の内容は。
内容が分かりやすくて。
著者とかじゃないし、内容だし。。
えへへドキドキ


…とにかく!私の場合はタンパク質がとっても不足していたことが分かりましたガーン
腹持ちの良いナチュラルチーズ(プロセスチーズではなく。そして糖質と一緒は避ける)やミネラルたっぷりなマイソルトの持ち歩きを取り入れてみようかなキラキラ音譜


でも基本は胃をしっかり休ませること!!(by美トレの先生)


適度な運動とバランスの良い食事は
体重の変化に影響あるなと体感しているので
もう少し知識を深めていきたいところですぽってりフラワー


ハートおまけハート
最近周りに筋肉大好きな人が増えてきた筋肉
美容師さんまでここ1年でムキムキだし美容院筋肉
…でも、そういうの嫌いじゃない笑