君の名は。を見てきましたキラキラ

普通の恋愛ものかなーと思っていたけれど
とても人気があるみたいですね!音譜
大好きなお友達に誘ってもらったし、
たまには恋愛ものでも見みようかな、くらいの
軽ぅ〜い気持ちで見にいきました口笛


{1437DD6C-7F99-4BEB-8A83-A0E9FD75705B}


見終わる頃には森や湖に囲まれたような
しっとりとしたせつなさや透明感流れ星クローバー


理由なんてないけどなんだか惹かれ合うドキドキ
その存在がとにかく愛おしい恋の矢
必ず出会えるラブラブ


まだ誰ともお付き合いしたことがなかった頃
お付き合いってそういうものなんだろうなって
夢みて待っていたことを思い出しましたラブラブラブ

大切な気持ちを取り戻したようです照れ


好きだから一緒にいたいドキドキという
まっすぐな気持ちでいつもいたいですブーケ1


周りをもっとキョロキョロしながら歩いたら
名前を忘れた誰かさんと出会えるかもキラキララブラブ