お願いだ〜食べてくれよーーーーー!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島ママにもっと笑顔でいてほしい♪

  

ママをもっと楽しんじゃお♡

 

我が子が100倍愛しくなる♡

 


ママのための新しい働き方をご提案する

ベビーマッサージ資格取得スクール

anela(アネラ)

 

講師の 福田まきです♪ 


 

 

9歳男の子、6歳女の子の

 

早生まれ兄妹のママベビマセラピストです♡ 

 

 

毎日がワンピースやら
ポケモンやら
カードゲーム祭り😂


かーちゃん、毎日パワー吸い取られてまーす🤣

 


 

 
 
■アネラで取れる資格
 

自己肯定感上がる

ベビーマッサージの資格

ベビースキンケアの資格

ファーストサインの資格

 

 

 
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
 
お願いだーーーーー
食べてくれよーーーーー!!
 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 

ママなら一度は?⁡
いや数え切れないほど⁡
経験してませんか!?🤣⁡
わが家の9歳の息子、⁡
赤ちゃんの頃から⁡
まぁよく食べるお子でした♡⁡
離乳食は⁡
一気に作って、⁡
冷凍ストック!⁡
たまに⁡
手の込んだのも作ったりして🤭⁡
そんな時に限って、⁡
いつもよく食べる子が⁡
食べない⚠⁡
おーまいがーーーーー🥲⁡



まま、がんばって作ったんだよね…⁡
おねがい…⁡
食べてくれんかね〜🙏⁡
時が過ぎて⁡
なう、⁡
2022年、息子9歳の今も⁡

ちょっと張り切ったときに限って⁡
あんまり食べない…⁡
おーまいがーーーーー!!!!!!⁡

でもね、⁡
実はどちらも同じ理由だったんです🤭⁡
⁡お腹がパンパンなの⚠




え?
ドユコト???



実は
それ以前に食べたものを
しっかり消化、吸収して
排出( う○ち )してないから



お腹にずーっと
なにかが残っていて
新しい食べものを
受け付けない…😭


のかもしれません💡




赤ちゃんのときだと、
それを泣くことでしか
表せないから



どこか具合悪いのかも!!



どうしようー!!



って慌てちゃいますね💦




そんなときは
お腹の不快感を解消してあげるマッサージを
してあげましょう♪







お腹の不快感を解消するためには
背中からのアプローチも
ポイントです♪



あ〜
なんか
便秘気味な気がするな〜

綿棒浣腸しようかな〜

病院で診てもらおうかな〜


逆に便がゆるい気もするな〜も
解消が期待できる
マッサージはこちらから


↓↓↓




 

 

ロイヤルセラピスト協会

指定スクール アネラ

 

♡認定講師 福田まき

 

♡鹿児島県姶良市(そば茶屋さん近く)

 

♡0995−55−8051

 


まきさんちのクスッと話はこちらのLINEからも 


 

”RTA認定ゴールドライセンス”