増税まであと1ヶ月!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島からママを笑顔にし隊
資格取得スクールanela アネラ
福田まき です🌻

お盆休みが終わって
疲れがどっと出てきている福田ですガーン



恐竜展に行ったり
海に行ったり
実家に帰ったり

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

夏休みもあと半月!!

何とか宿題の難関プンプン
作文、絵も終わり、母としてホッとしているところです照れ

さーて、
10月から消費税が10%に上がりますねアセアセ

何が10%になって
何が8%のままなのか
最初は色々戸惑いそうですよねーショボーン

anelaでは
星ベビーマッサージとおくるみタッチケアが学べる
ベビーマッサージBASIC
(200,880円)

星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる
ベビーマッサージadvance
(135,000円)

星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる
おくるみタッチケア
(106,920円)

の資格取得が出来ますハート

※(  )内は税込の受講料です!!

この受講料や受験料なども増税に合わせて
改訂税率に合わせることとなりますよーガーン

なーのーでー!!

気になっている方は増税前の今がチャンスですニコニコ

いつか…いつか…って言ってると
チャンスの神様逃げちゃうよー笑い泣き

チャンスの神様って前髪しかないらしいですびっくり

その一瞬のチャンスを今つかまないと
すぐに去ってしまう…らしいグラサン

やりたい?
やりたくない?

まずはあなたの気持ちを聞かせて下さい♪

あなたはどうしたい?

資格についてのお尋ね会を随時開催していますキラキラ

電話でも  0995-55-8051
メールでも anela@po5.synapse.ne.jp
LINEでも  ↓↓
SkypeやLINE電話などでも

友だち追加


8月スタート生  1名様
9月スタート生  2名様

チャンスをつかめるのは合わせて3名だけルンルン