こどもの肌はママに守ってほしいから!!絶対に知ってて欲しいからー | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

こんばんは😃🌃

鹿児島県姶良市を中心に
ベビースキンケア教室開催中ーおねがい
講師のふくだまきですイエローハーツ



我が家の娘、スキンケア完璧でーす笑

とはいえ、汗をかく時期になるとやはり出ます😭
あせもちゃん💦

ガーン(´Д`|||)

だからこそ、スキンケアに手を抜けないんです😅

最近、スキンケアのお問い合わせが増えています!!😆

☑️いろんな情報がググれば出てくるけど、実際どれがホント!?
☑️なんでスキンケアが必要なの?
☑️赤ちゃんのお肌ってプルプルもちもちでしょ?必要けー?
☑️どんなスキンケア剤を選んだらいいの?

などなど…

ありがたいことに、保育園様、幼稚園様からの講座のご依頼もいただいています😊

子育て支援センター様、市民講座等のご依頼も
お待ちしてます♪

妊婦さん~10歳くらいまでのお子さんを持つママさん♥️

知らなきゃ損損😂

なんで10歳かって?ニヤリ
これも知ったらほ~ってなるよウインク

おうちに帰ってから
毎日の生活に取り入れやすいように
お一人お一人の生活スタイルなどもヒアリングしながら、
レッスンでは教材を紹介しますが、
毎日続けて欲しいから
市販のスキンケア剤の選び方なども
お話しています流れ星

星スキンケアレッスン予定日星

GW中はリクエスト開催と致します♪

・4/26(金) 10時半~、13時~ おちんちんケア編 
・5/7(火)  10時~ 保湿編
・5/9(木)  10時~ おちんちんケア
・5/10(金) 13時~ UVケア編
・5/13(月) 10時~ 1day講座
・5/22(水) 13時~ 洗浄編

絶対に知っててほしいから!!
5月はスキンケアレッスン多めですラブ
.
ご予約、お問い合わせはLINEからどうぞ🎵 .

友だち追加
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RTA指定スクール anela
👩 福田まき
📞  0995-55-8051
✉️ anela@po5.synapse.ne.jp
LINE  @hco9226e
.
#姶良市
#鹿児島#kagoshima
#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージの先生 .
#姶良市ベビーマッサージ
#姶良市子育て
#ベビーマッサージ鹿児島
#鹿児島ベビーマッサージ
#鹿児島ママ#鹿児島子育て
#鹿児島赤ちゃん #鹿児島ベビー
#出張レッスン#赤ちゃんのいる生活
#おくるみタッチケア#おくるみ
#出産準備 #出産祝い
#産後ケア#産後うつ#育児ストレス
#ベビースキンケア教室#家庭教育学級
#お風呂嫌い #赤ちゃんの肌 
#保湿#uvケア#おちんちんケア