こんにちは。


Terraちゃん、そしてみなさん。



実は

昨日、ふしぎなことがあって。



もう1つのブログに

更新したかった記事が

2度も消えてしまい・・・



同じテーマを何度も書く、

という

ふしぎな体験をしました。



結局、あきらめてしまいましたーあせる



===



書きたかったのは



石井ゆかりさんの星占い

2012年下半期の星座別の書籍について。


星栞 2012年下半期の星占い (一般書籍)/幻冬舎
¥1,000
Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いま、


この下半期の星占いに


胸騒ぎがします!!!



胸騒ぎというのは


脳のはたらきからすると


「未来について思っているようで

 過去の記憶をたぐり寄せている状態」(by 茂木さん)


だそうです!!



自分が変わってしまう予感。


ともいえるそう。



さてさて、


これからのわたし(=かに座)は

どう変わっていくのでしょう。



楽しみです。



暑い暑い夏だったから

意外と、「今」に集中していたのかも。


でも気づけば

今年もあと4か月を切りましたDASH!





自分に問いかける意味もこめて


みなさんにもお題を。


Q あなたは、これから4か月、何を楽しみますか?



今度、Terraちゃんの誕生会で

この本、披露しますね。



From Anela



”天使の文通” ~ Dear Friends and myself ~-Anela