今月がお誕生日のAnelaへ




遅ればせながら・・・・

Happy BirthDay!


たくさんの愛に囲まれて

幸せいっぱいのAnelaが目に浮かんできます。


いつの日も、誕生日のように

ハッピーな気分で過ごせますように!!




*******************






先日は、Fさんと3人でのパーティー♪ 


とても楽しかったですね。


リゾート感溢れるステキなレストランで 

美味しいお食事と 楽しい会話・・・・ 

まさに至福のひと時でした♪

 
いつか ダーリンと訪れたい!!

そんなステキな場所でした~!





さてさて、

前回の気づきで 恋愛スイッチをONにした(つもりの)私ですが、

なぜか焦点が定まらない (笑)



今回もまた、Anelaとの視点の違いに

 ハッとさせられました~ (笑)







それは・・・・

私たち3人で 待ち合わせをした駅から、

レストランへ向かう道中のこと。



会話をしながら 歩いていたにも関わらず


私たち 見ている景色が全く 違っていましたよね。




レストランでAnelaが 

「花束を抱えた男性がいたよね~」って、

聞いてきたけれど、


私たちは 「え?どこに?」って  

全く その人の存在に気づいていなかったこと !!




花束を抱えた男性が

私たちの前を横切っていった その時、

どうやら、私とfさんは 新しく出来た大型電気店のビルを見上げて

「ホー、スゴイねえ、立派~」と

目も心も 奪われていたのでした(笑)

(恋愛スイッチ故障中?)





前回のお手紙で

Anelaは 以前の恋愛のパターンに気が付いたとか・・・





私は、恋愛スイッチはONにしたつもりでいたけれど

具体的な設定がまだ 完璧ではないみたい。



 自分の恋愛パターンを分析してみたり

どんな相手を求めているのか

じっくり 心の中を見つめてみようと思っています。




自分自身を見つめることで 

自分にふさわしい相手との出会いが 待っている

そんな風に 未来の出会いを信じています。






ところで、

Anelaオススメの 「カッシアの物語」 

私も読んでみましたよ。


現在と全く違う世界の物語だけど

なぜか共感できるところがあるのは

人間の本質そのものは 環境によって

変わらないからかも 知れませんね。


特に、人を好きになるとき、

相手の意外な一面を知ってしまったり、 自分と似ていたり、

たった一度 夢に出てきただけで 一気に関心を持ってしまうこと

ありますよね。


それが 他の誰かに意図的に 仕組まれていたとしても・・・・・


(ちょっと懐かしい 「未来日記」を思い出してしまいました。(笑))




 「カッシアの物語」 続編が楽しみです。






Anela 、 今年の夏は、一緒に 浴衣で夏祭りに出かけましょうね!!



そして、新しい自分を楽しみながら 


男性ウォッチングで 恋愛眼力を養いましょうね。



では また 会える日を楽しみに☆


  

Terra より