親愛なるAnalaへ


こんにちは。


5月からの宇宙イベントに続いて、6月のヴィーナストランジット、

新月、夏至、と 宇宙に感心が向いた ここ2ヶ月。


日々の生活に集中していたから?

それとも、逆に集中できていなかったから?


時があっという間に過ぎていた、 という感じです。



一緒にドライブ&ランチしたのが もう3週間も前になるなんてね・・・。


久しぶりにリアルで会えて とても嬉しかったわ。


そして、いつも感じることなんだけど

会うたびにAnelaって 雰囲気が どことなく以前と異なっていて

だんだんとオトナっぽくなっているのよね~。

自分では 気づいていないでしょう? 



今回も私は、 そう感じたのですよ。



それと、リアルで会うっていうこと。


お互いに、感じていることや 考えていることを

文通で伝え合っていても、

やっぱり、目と目を見て、表情や声色やトーンから

感動した話しや、体験した話しを聞くとね、

思いに触れられるし、パワーが違うわね。


すっかり、私

Anelaの恋愛トークに感化されてしまいました (笑)





ドライブでは、

雲ひとつない青空と新緑、そして田園風景の中を走って

とっても 気持ちよかったけれど

行き先を決めないドライブで ごめんなさいね。



途中で道に迷ってしまい・・・ 

遠回りのドライブになってしまいました。


そんなドライブでも  「楽しい」と言ってくれた Anela 。



ふと、 ”旅は、「どこに行くか」 よりも 

「誰と行くか」 が大事なのだ” という

旅を楽しむ秘訣を 思い出しました。


(*旅を楽しむ秘訣・・・・五日市 剛)




でも、やっぱり 次からは、

行き先を ちゃんと決めてから 出かけよう!!と

思います(笑)



さて、 先週はAnelaにとって2回目の東京でのイベント

「恋カフェ」でしたね。


マッキーの歌詞を体験して サマンサちゃんの手に渡った

タロットカード、そしてリンゴちゃんの恋愛トーク&カウンセリングは

きっと 大成功だったことでしょうね。

 
私も、その話しを聞いてから ( 天使の文通を見て)

マッキーの歌を改めて聴いてみました。


人生経験を重ねてから聴くと 知っていた歌なのに 

はじめて聞いたような感動。

こんなに感じ方が違うんですね。


これは、きっと 音楽だけではなくて、本でも、言葉でも、景色でも

なんにでも 当てはめられるのかも知れませんね。

そして、そんな体験や感動を

たくさん味わいたいですね。


ところで、

私は というと 

3月から習い始めていた 着付けの教室も

いよいよ7月で終了です。

なんとか、一人で 着物が着れるまでになりました。


そして、

今年の夏祭りには 「浴衣を着て出かける!」

が 私のこの夏の楽しみです。


では、今日はこの辺で。


また来月も ステキな場所で会えること

楽しみにしています♪


From Terra