最近発売した、メイトーさんのなめらかプリン☆焼きとうもろこし風目音譜


昔からなめらかプリン大好きで、スーパーとかコンビニ行くたびに買っちゃうから
ほぼ毎日のように食べてるんだけど、最近焼きとうもろこし味が発売されて、
またこれはまっちゃった~ラブラブ!

$*ほのぼのな毎日*



私、これスキ!ってなったらずーっとそれを食べちゃう性格だから
いま、なめらかプリンのノーマルと焼きとうもろこし味を交互に毎日食べてる目ラブラブ

ダイエットしてるけどコレだけはやめられないんだな得意げ

これ、もちろんそのまま食べても、口に入れた瞬間からとうもろこしの甘みが広がって、
香ばしさも感じられて、カラメルはたまり醤油を隠し味に使われてるから、
すごく甘さが引き立って、焼きとうもろこしとブリンという真逆の組み合わせなのに、
すっごくマッチしてておいしいのドキドキ

そんな焼きとうもろこし味にちょいたししてみた~ニコニコひらめき電球

まずはお皿にプッチンプリン風に出してみた目音譜


$*ほのぼのな毎日*



まずはブラックペッパーとバジルをちょいたししてみたラブラブ
$*ほのぼのな毎日*

バジルもブラックベッパーもすごく合ってて、
とうもろこしの甘みをさらに引き立ててくれてました音譜


次にリッツにのせてニコニコ

$*ほのぼのな毎日*

このリッツ、チーズサンドのものだったから
リッツを一枚にしてチーズなしにしてのせて食べてみると
これまたおいしーラブラブ!
リッツの塩っけととうもろこしの甘みが絶妙ひらめき電球

リッツにサンドされてるチーズともいっしょに食べてみたらこれがまたおいしくてラブラブ

リッツみたいなクラッカー類にのせて食べると食感がプラスされるから
ワインとかカクテルを飲みながらおつまみにもすごくよさそうドキドキ

あと写真はないけど、食べる前に1時間ほど冷凍庫に入れて
凍らせて食べたら食感も変わって、カラメルの部分はシャリってなって
すごくおいしかったドキドキ

今回試したのはこれだけだけど、
トーストにブリンをのせて焼くのもおいしいと思う目グッド!


さーて今日もなめらかプリン食べちゃいますドキドキ

もうなくなっちゃうから、また買いにいかなきゃひらめき電球

協同乳業株式会社 メイトー
メイトー