こんにちは音譜


毎日暑いですねひらめき電球
けど今日は曇ってて、さっきちょっと雨降ってたみたいで、
今週は梅雨に戻ったみたいに曇りとか雨が降ったりするって天気予報でいってました~目

午前中にスーパーにも行ったし、今日はのんびりお家で過ごします晴れ

いまはサクランボ食べながらブログ更新中さくらんぼ


*ほのぼのな毎日*

毎日フルーツ食べるけど、いまの時期はスキなフルーツたくさんあるから
どのフルーツ買おうかいつも迷っちゃう目ラブラブ

もも.さくらんぼ.ぶどう.いちじく.スイカ....ん~たくさんラブラブ!

みんなフルーツなにがスキかいな?音譜


あと、いま気になっているGIRLS PARTYっていう渋谷発のカラコン専門店目

1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY

ハーフ顔にさせてくれるカラコンやモデルさんも着用してるカラコンがたくさんラブラブ

ネットショップもあるし、たくさん種類あるからずっと見ちゃうひらめき電球



$*ほのぼのな毎日*


このルミナスエメラルドっていうカラーも興味ある音譜

ハーフ顔になれるよね目
試してみたいなニコニコ

たくさんカラーあるから、またいろいろ見てみよっとドキドキ


【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年

1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY