こんにちは目音譜



今日は朝から、大学の時の友達と久しぶりに電話して
懐かしくなっちゃった~ニコニコ

みんな頑張っとるけん、私も頑張ろ~晴れ


そしてさっき甘いもの食べたくなって、
簡単にきなこ飴作りました目ひらめき電球

はちみつと液体のオリゴ糖をレンジで温めて
きなこを入れて混ぜまぜ音譜

適当に形を作ってきな粉まぶして出来上がりラブラブ


$*ほのぼのな毎日*

自分用だから形は適当だけど
懐かしくなるほんわか甘くておいしく出来ましたラブラブ!

こういう味はほっとしますね音譜


そしてまた気になるもの見つけちゃいましたビックリマーク
$*ほのぼのな毎日*

これ~ドキドキ

クレイツのホットブローブラシ目音譜

私アイロンでうまく巻けなくて苦手だから
これでブローしてみたいラブラブ

いまは恥ずかしながら、くるくるドライヤーとストレートアイロンでブローしてるから
このホットブローブラシでかわいくブロー出来たら気分も上がりそうラブラブ

使ってみたいなドキドキ

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー
Lovers H SHOP