おはようございます音譜

今日は昨日と違って
天気もよくてじめじめしてなくて気持ちいい天気っニコニコ晴れ
だから窓全開で過ごしてます虹

天気もよくてはっぴーだけど
昨日の夜、寝る前にこれを飲んだか
今日の朝、お腹もスッキリしてはっぴーなんですラブラブ

COTOHAS TEAキラキラ

$*ほのぼのな毎日*

コトハスティーはハーブとか9つの嬉しい成分が入ったデトックスティークローバー
デトックスティーって苦くておいしくなかったり、飲みにくかったりするイメージだったけど
これはアールグレイの香りで、味も普通の紅茶みたいですごくおいしいかった目音譜
デトックスティーなのにおいしくて、これで身体の中からきれいになれるなんて
ダイエット中の私にも強い味方合格
ダイエット中は便秘になりがちやけんねあせる

あと腸についてや、毎日ちょっと心がけるだけで腸内デトックスにつながるアドバイスなど、
ためになる情報が分かりやすくまとめられたものも一緒にお届けしてもらえて勉強になりましたべーっだ!ひらめき電球
$*ほのぼのな毎日*
$*ほのぼのな毎日*


今日は気分良く1日過ごせそう音譜

これで身体の中からキレイになれますように...ドキドキ


COTOHAS TEA美味しい大人のデドックスティー