正直半信半疑だったのに…笑っちゃうくらいの効果を感じた体験♡!? | 【自分らしくを叶える】マインドコーチ│親子で育む自己肯定感|国分寺小平ベビーマッサージ✯資格取得スクール|長内まい

【自分らしくを叶える】マインドコーチ│親子で育む自己肯定感|国分寺小平ベビーマッサージ✯資格取得スクール|長内まい

◇女性起業家さんへが“自分らしく”進むためのサポート
◇親子で心の土台を作る【Self love kids®︎】大切な人と生きる×自己肯定感を育む講座
◇リピート率80%超えのベビーマッサージ教室
◇最短3ヵ月で働き方を変えられる資格講座

東京都国分寺・小平・立川・吉祥寺から全国へ♪

働き方も生き方も、

もっと私らしく♡

『おかえり』が言える働き方実現中!

 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

anela長内まいです

 

 

 

正直半信半疑だったのに…

笑っちゃうくらいの効果を

感じた体験♡!?

 

 

(右下が私オサナイです)

 

 

少しずつ寝てくれるようになった!

 

 

 

そう思ったら

翌日からは寝てくれない…

 

 

 

はい…

 

 

そう簡単にはいきません(笑)

 

 

 

私も今となっては懐かしい

初めての子育ては11年前。

 

 

 

 

 

赤ちゃんって

抱っこしてたら寝てくれるんじゃないの?

 

 

お腹いっぱいなら、

おむつきれいなら

泣かないんじゃないの?!

 

 

もうね、頭の中は???だらけ。

 

 

 

正解もわからないし、

誰かが効果あった!って

言ってること試してみても

 

 

息子には効果なし…(泣)

 

 

 

 

なんてこと、たくさんあった!

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

なんとなく良いって

書いてあったことを試してみたら…

 

 

 

息子がどうこうよりも

 

 

 

 

【私の気持ちに余裕がもてる】

ようになったんです!

 

 

 

 

レッスンに参加されるママも

 

 

 

 

 

そんなすぐに効果を感じられるって

正直思ってなかったと思うんです(笑)

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

目の前の子どものことだけを見て、

子どものことだけを感じて…

 

 

 

そんな時間って普段一緒に過ごしていても

なかったことに気付いた!っていうくらい、

 

 

 

ママたちって

 

家事に育児に仕事に…

 

日々、【今】に追われがち。

 

 

 

だから、ただただ目の前の

我が子との時間に集中できるだけでも

 

 

もう、自然と気持ちがリラックスして

心から笑顔になってるんです♡

 

 

 

1回でも効果は感じていただけている

ベビーマッサージレッスン。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

『もっと、やってみたい♪』

 

 

『他のマッサージも知りたい♡』

 

 

『何より、わたしの気持ちがスッキリできるから♡』

 

 

『話せるだけで、すごく満たされるんです』

 

 

 

そんな嬉しいお声とともに

レッスンが終わる頃には

9割の方が次回のご予約をしてくださっています♡

 

 

 

(そもそも8割リピーター様なので♡

ほぼ100%の方がご予約してくれてます♪)

 

 

これまでに継続レッスンにご参加いただいた

ママたちからのお声を一部ご紹介しますね♡

 

普段はお昼寝時間は良くて30分。

でもレッスンの日は2時間も寝てくれて!!!

私のリフレッシュにもなっているので

親子で楽しませていただいてます

 

(東村山市 1歳ママ)


 

置くと泣いてしまうか、

すぐ横にいないと起きてしまう毎日。

抱っこしながら何もできないので、

1日何もできないこともありました。

でも、ベビーマッサージがいいよと

すすめられて始めてみたら、

置いても起きないし、

私が横にいなくても熟睡して2時間以上寝てくれました!!!途中心配になって見に行ってしまうほどでした((笑))

 

(小平市・生後6か月ママより)


 

 

約6ヵ月間、本当にありがとうございました!

来月から仕事復帰しますが、

ベビーマッサージに毎月通うことが

楽しみでした!

また2人目を授かれた際には

よろしくお願いします
(小平市・生後6か月ママより)



 

しっかり子供と向き合える時間が

とても貴重でした。我が子のいろいろな

表情も見られて、嬉しかったです。

これからも通って続けていきたいと

思います
(小平市・生後2か月ママより)

 

 

 

6月から

継続ベビーマッサージレッスン

 

 

定期クラスもスタートしますが、

途中からのご参加も大歓迎♡

 

 

 

 

暑い夏の時期は、オンラインレッスン

移動もなくご参加いただけたり、

 

 

 

 

絵本に興味を持ちだすころに

オススメのサインレッスン

体験できたり…

 

 

 

なんと

 

総額14000円相当の特典がついています♡

 

 

 

 

ありがたいことに

1期前のクラスは

先行予約にて満席となりました。

 

 

 

定期クラスは

スタート時期・メンバーが同じなので

皆さん自然と仲良くなれるのも

人気のクラスです♪

 

 

 

今回は特別に、特典の内容も一部

ご紹介しますね♪

 

 

 

まず…

ママに人気のフォトスタジオにて

撮影会つきのレッスンや、

 

 

気になる~!

やってみたい!との

お声をいただいている

サイン体験会

 

 

心の育みができる

自己肯定感の講座の体験会

開催します!

 

 

 

 

少人数制のため、お早めに

お問い合わせください♡

 

 

 

 

 

途中月からご参加も可能なので

ご相談くださいね♪

 

 

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

私も子育て真っ最中のママとして

平日は子供たちの習い事の送迎があったり

ワンオペ育児しています。

 

 

だからこそ、レッスンに参加してくれた

ママたちとお話することが

私にとっても貴重な時間になっているんです♡

 

 

 

育児の悩みはもちろん、1人の女性としても

お仕事を通してママたちと関われることが

すごく楽しみで、私のパワーにもなっています♪

 

 

 

 なので、

 

 

レッスンではママ同士お話する時間を

作っていますので、普段なかなか

話せないことなどもお話できたら嬉しいです♪

 

 

 
 

 

私自身、講師をはじめて10年

 

 

これまで約6500人の親子・女性と

出会ってきました。

 

 

 

赤ちゃんの成長はあっという間

 

 

私も11歳息子と8歳娘の子育て中ですが

赤ちゃん期は本当にものすごいスピードで

過ぎ去りました

 
 

 

だからこそ、

 

ママには

赤ちゃんとの「今」をもっと楽しんでほしい

 

 

私は同じママとして、我が子へ

ママにしてくれてありがとう♡

 

 

そんな想いをもちながら

レッスンさせていただいています♡

 

 

 

 

私自身もママ歴11年

育児のこと、悩むこともまだまだあります

 

 

だからこそ、同じように子育てしている

ママたち同士がお話できる時間も

大切にしています♡

 

 

 

我が子との触れ合い方が変わったことで

 

 

『毎日の子供との時間が楽しい♡』

 

 

そんな風に思って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

レッスンにご参加下さったら、

お話できるのを楽しみにしています♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 



 

国分寺市 小平市 立川市 武蔵野市 吉祥寺 ららぽーと立川立飛 国立 府中 小金井 多摩モノレール 立飛 ららぽーと 子連れ フォトスタジオ 育休中 子育てママ 子連れでおでかけ 保活 新米ママ 子連れで習い事 資格取得 オンラインレッスン マンツーマンレッスン 在宅ワーク