【即満席】何をやっても寝てくれないから解消できる方法 | 国分寺小平立川ベビーマッサージ・サイン教室✯最短3ヵ月で働き方を変えられる資格取得スクールanela

国分寺小平立川ベビーマッサージ・サイン教室✯最短3ヵ月で働き方を変えられる資格取得スクールanela

東京国分寺を中心に多摩地域でベビーマッサージとサイン教室開催!リピート率80%のベビーマッサージ撮影会やレッスンは毎月満席!最短3ヵ月で働き方を変えられる資格講座✯家族も自分の時間も大切に♡ありのままの自分で働ける!今をもっと楽しみたい女性のサポートをしています♡

東京都国分寺・小平・立川・吉祥寺から全国へ♪

働き方も生き方も、

もっと私らしく♡

『おかえり』が言える働き方実現中!

 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

anela長内まいです

 

 

 

 

 

出産して、退院後のママのお悩み

NO.1の新生児赤ちゃんの寝ない問題…。

 

 

そのお悩みを解消してあげられる

おくるみタッチケアレッスンを

ひそかに再開したところ、

 

 

なんとすぐに満席日が…!!!

 

 

 

ご希望の日程がございましたら、

ご相談ください♡

 

 

↓   ↓   ↓

 

【募集】

9割のママが効果を実感!!!

赤ちゃんの寝ないを解決する

おくるみタッチケアレッスン

 

 

赤ちゃんって

抱っこしていたり、

お腹がいっぱいになったら

たくさん寝てくれる♡

 

 

寝顔にたくさん癒されるんだろうな♡

 

 

 

これからの赤ちゃんとの生活、

楽しみで仕方ない♪

 

 

そんな想いで過ごしていた

マタニティ生活。

 

 

私自身、初めての育児が始まった10年前。

 

 

 

赤ちゃんって

こんなに寝ないのー?!

 

 

と生まれてすぐに痛感させられたんです。

 

 

 

 

長男が生まれて

初めての赤ちゃんに

戸惑いながらも

可愛くて可愛くて

親バカになっていたけれど、

 

 

 

でもね。

 

 

 

こんなに寝ないとは

聞いてないー(泣)

 

 

 

長男を産んだ産院は

 

 

 

夜は授乳室に集まって

授乳したり

 

 

 

足りない分はミルクで

補ったり

 

 

 

わからないことは

看護師さんにすぐに

聞いたり、相談が

すぐにできる環境。

 

 

 

 

 

何より一番良かったのは

 

 

数日違いで出産している

ママ達同士で自然に話せたこと♪

(深夜でも明かりがついていることに安心するし、

今何時とか関係なくできるママトークに救われました(泣))

 

 

 

 

それが退院して自宅へ帰ると

長男と2人きり。。。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

寝ないー(笑)

 

 

 

 

抱っこしていれば寝てくれるけど、

置けば起きるを繰り返し。

 

 

 

少し置いて寝てくれたかと

思いきや、

 

 

今度はオムツで起床(笑)

 

 

 

エンドレスな

ながーい夜を過ごし

気付けば明るくなっていて…

 

 

 

寝られたのか、寝ていないのか

自分でもよくわからないような

夜を過ごすという日々。

 

 

 

睡眠が浅いせいか

悪夢を見たり、

 

 

 

しばらく泣かないと

逆に心配になって

目が覚めてしまったり。

 

 

 

 

日中も眠りが浅くて

やっぱり置いてしまうと

すぐに起きちゃう息子。

 

 

 

どうしたら寝てくれるのかな。

 

 

 

 

本当に

寝られないことが続くのが

こんなに辛いと感じたのは

この時期でした。

 

 

 

でも赤ちゃんの気持ちを理解してあげることで

 

 

 

赤ちゃんが寝られない理由がわかり、

生まれてきた赤ちゃんにとって

 

 

居心地の良い環境

安心して寝られる状態

 

 

 

 

これを知っていると

 

 

赤ちゃんの背中スイッチってこういうことか!

背中スイッチをオフにしてあげよう♡

 

 

そして

赤ちゃんの泣いている理由がわかるので

 

 

ママは赤ちゃんの気持ちに寄り添う

ことができます。

 

 

 

 

おくるみタッチケアを育児に取り入れると

 

 

 

赤ちゃんも安心して眠りについてくれるので

 

・ベッドに置いても起きない!

・背中スイッチもオフにできた!

・ママもたくさん寝られる!

・1日中抱っこ状態から解放された!

 

 

 

気持ちに余裕がもてるので、

 

笑顔が増えてママも赤ちゃんも

ご機嫌な時間が増えちゃうんです♡

 

 

今、こんな悩みはないですか?

 

 

・我が子との過ごし方、想像がつかなくて

色々なことが不安

 

 

・赤ちゃんってあんまり寝ないっていうけど

皆寝れない時はどうしているの?

 

 

・今できることをしたいけれど、実際には

何をしておいたら良いのかわからない

 

 

・楽しみ…なのに不安。自分の気持ちに

波がありすぎるんです

 

 

これ、約10年前に

私が長男を妊娠した時に思っていたことなんです

 

 

 

 

・同じ妊娠中のママ同士会えない

・両親にも頼れない

・旦那さんも病院に来られるのかわからない

・私、赤ちゃんのお世話本当にできるのかな

 

 

そんな思いでママの気持ちは

不安でいっぱいかもしれません。

 

 

 

そんな不安な気持ちが大きいまま

出産して、育児をスタートするよりも

 

 

もし今から生まれてくる赤ちゃんのことを知って

 

・赤ちゃんにとって居心地の良い環境

・安心して生まれてきていいよ

 

 

そんな風に思えるようになったら

 

 

ママも自分の気持ちに余裕ができて

我が子に会えることが楽しみで仕方がない♡

 

 

そんな思いで赤ちゃんを迎えてあげられるのが

おくるみタッチケアです。

 

 

 

 

 

レッスンでは

エイデンアンドアネイ

おくるみを使います。

 

 

 

新生児の赤ちゃんから生後2ヵ月くらいの

赤ちゃんを対象としている

親子のコミュニケーションのひとつとなる

 

 

おくるみタッチケアレッスンでは

 

 

 

・おくるみで赤ちゃんをくる方法

 

・ママも赤ちゃんの気持ちに

なってみる疑似体験

 

・妊娠中の赤ちゃんのこと

生まれてきた赤ちゃんの気持ちを

理解してあげる

 

・赤ちゃんにとって居心地のよい

ベッドの作り方

 

・大好きなママの声と

あったかい手で行うタッチケア

 

 

 

をお伝えしています。

 

 

 

妊娠中のママへはお人形をつかって

レッスンをしていきます。

 

 

おくるみタッチケアレッスンにご参加

いただいたママのお声を少し

ご紹介しますね。

 

初めは寝てくれるかより、落ち着いてくれるといいなって思っていたんですが、あんなに気持ち良さそうに寝ている姿を見て、 安心しているんだなって私も嬉しくなりました
(生後1ヶ月ママ)



 

置くと起きちゃうので、本当に1日中抱っこで私もつらくて。もっと早くに知りたかった!と思ったので、妊娠中から知っておくことをオススメします(笑)
(生後1ヶ月ママ)

 

 

1人目が本当に寝なくて、その悩みが解消されたらと思って参加しました。出産して実際におくるみを取り入れてみたら本当に良く寝てくれて!妊娠中のママで知らない人には本当に知ってほしいレッスンだと思いました!
(妊娠中ご参加・生後10日ママ)

 

 

 

体験していただいたママたちは

皆さんその効果を実感してくれています♡

 

 

なんと

参加された9割のママが

その効果を実感しているんです♡!!!

 

 

 

私自身、講師をはじめて10年!

 

これまで約6000人の親子・女性と

出会ってきました。

 

 

 

赤ちゃんの成長はあっという間。

 

 

私も10歳息子と7歳娘の子育て中ですが、

赤ちゃん期は本当にものすごいスピードで

過ぎ去りました。

 
 

 

だからこそ、

 

ママには

赤ちゃんとの「今」をもっと楽しんでほしい

 

 

私は同じママとして、我が子へ

ママにしてくれてありがとう♡

 

 

そんな想いをもちながら

レッスンさせていただいています♡

 

 

 

 

 

 

1日中抱っこの状態は

産後のママの体にも負担が大きいです。

 

 

 

 

そして何より

赤ちゃんが寝てくれないことで

気持ちが落ち込みやすくなったりもします。

 

 

 

 

 

だから

赤ちゃんの睡眠のことで

悩んでいたり、

 

 

 

 

産後すぐに

我が子へ実践されたいママへ。

 

 

 

 

ぜひ、受けていただきたい♡

 

9割のママが効果を実感!!!
赤ちゃんの背中スイッチオフで
寝ない赤ちゃんが
ぐっすり安心して寝てくれる♡
おくるみタッチケアレッスン

の詳細です。

 

⇓   ⇓   ⇓

 

 

 

9割のママが効果を実感!!!
赤ちゃんの背中スイッチオフで
寝ない赤ちゃんが
ぐっすり安心して寝てくれる♡
おくるみタッチケアレッスン
 
 
 
 
【日時】
 
①2/28(水)10:00~11:30
②3/2(土)10:00~11:30 満席
③3/5(火)14:00~15:30オンライン
④その他
*ご希望の日程お知らせください
*オンラインでご受講の方:教材送付がございます。
ご希望参加日の1週間目を締め切りとさせていただきます。
 
 
 
【場所】
・オンライン(zoom)
・出張
・講師自宅
 
 
 
【料金】5,000円
・レッスン代
・エイデンアンドアネイおくるみ(2000円相当)
 プレゼント🎁
・ベビーマッサージレッスン継続コースに
 ご参加の方へオイルプレゼント🎁(500円相当)
 
 
 
*妊婦さん限定おくるみタッチケアレッスン*
【料金】7000円(全2回レッスン)
 
①妊娠中おくるみレッスン
②生後2ヵ月までにお子さんとレッスン
・エイデンアンドアネイおくるみ(2000円相当)
 プレゼント🎁
・ベビーマッサージレッスン継続コースに
 ご参加の方へオイルプレゼント🎁(500円相当)
 
 
生まれてすぐにおくるみができるよう
妊娠中にまずは1回レッスンを受講できます。
その後、赤ちゃんが生まれてから
復習も兼ねておくるみレッスンに
赤ちゃんとご参加いただけます。
(2回目のレッスンは出産後、ご予約いただけます。)
 
 
 

【お問い合わせ・お申込み】

 ⇓ここをクリックしてくださいね⇓

お申込はこちらをクリック

 
 
 
 

 

 

マンツーマン、

お友達同士で

ご参加いただける

 

 

生まれてすぐにできる

おくるみタッチケア

 

 

妊娠前からのご受講もおすすめです♪
 

 

 

それだけ悩んでいるママは

今すぐどうにか寝かせてあげたい。

ママ自身も育児をストレスなくスタートしたい。

 

 

そんな想いでいると思うんです。

 

 

私自身もママ歴11年、

長男の寝ない問題に悩んだからこそ

これからの赤ちゃんとの生活を

今よりもっと楽しんでもらいたい♡

 

そんな想いでお伝えしています。

 

レッスンにご参加下さったら、

お話できるのを楽しみにしています♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 



 

国分寺市 小平市 立川市 武蔵野市 吉祥寺 ららぽーと立川立飛 国立 府中 小金井 多摩モノレール 立飛 ららぽーと 子連れ フォトスタジオ 育休中 子育てママ 子連れでおでかけ 保活 新米ママ 子連れで習い事 資格取得 オンラインレッスン マンツーマンレッスン 在宅ワーク