すっきりしない天気が続きますね赤ちゃん連れでの外出は色々と気になって大変だったりしますよ... | 国分寺小平立川ベビーマッサージ・サイン教室✯最短3ヵ月で働き方を変えられる資格取得スクールanela

国分寺小平立川ベビーマッサージ・サイン教室✯最短3ヵ月で働き方を変えられる資格取得スクールanela

東京国分寺を中心に多摩地域でベビーマッサージとサイン教室開催!リピート率80%のベビーマッサージ撮影会やレッスンは毎月満席!最短3ヵ月で働き方を変えられる資格講座✯家族も自分の時間も大切に♡ありのままの自分で働ける!今をもっと楽しみたい女性のサポートをしています♡

View this post on Instagram

すっきりしない天気が続きますね💦 赤ちゃん連れでの外出は色々と気になって大変だったりしますよね😣 ・ そんなママと赤ちゃんへ♡ 今月は特別レッスンとして、ハロウィン交流会を開催します☺🎃 ベビーマッサージレッスンに加え、ハロウィンのプチ仮装をしてお写真をお撮りします☺*こちらでいくつかご用意ございますが、ご持参いただいても構いません😊 ・ また普段なかなかゆっくりランチが出来ないママへ朗報!! 開催場所の@atatakanaosara さんの個室でランチ会もあるので、ゆっくりお食事ができます🙋 ・ 日時:10/23 10:30~12:30 場所:@atatakanaosara 料金:今だけ2500円+ランチ代 *ご参加いただいた方へ次回レッスンにてご使用いただける500円オフクーポンプレゼント🍁 ・ ✯子連れで楽しめるハロウィンイベント ✯ベビーマッサージの復習として ✯ベビーマッサージ体験レッスンとして リピーター様も、お友達同士のご参加も大歓迎♡ ぜひこの機会に皆様のご参加お待ちしています☺ #吉祥寺ベビーマッサージ#国分寺ベビーマッサージ#立川ベビーマッサージ#小平ベビーマッサージ#ベビーマッサージ#ハロウィンイベント#子連れでハロウィン#ハロウィン交流会#ママ交流会#子連れランチ#オーガニックカフェ#あたたかなお皿#ベビーマッサージ撮影会#親子撮影会#ハロウィン衣装

ベビーマッサージ教室anelaさん(@anela_mai_osanai)がシェアした投稿 -