デートに誘われて〜♪ | Love♡Love ボストン&フラ

Love♡Love ボストン&フラ

同居の三代目ボストンテリア共々、早起きが苦手でゆる〜く暮らす日々を綴ります,,,φU^ω^Uメモメモ
大好きなwanの事や、御神輿渡御、フラの事etc…ぼちぼちお話させていただきます(*^_^*)

Aloha



先日、旦那ちゃんから

お天気あんまり良くないけれど
黒たまご買いに出掛けませんかと誘われまして〜



真心はどーする⁈

先日飛び降りた前科があるからご遠慮していただきたいかと


まるで全て理解ってるかの様に

{386511A5-7E15-4902-B122-BB3198EDE5EF}

サークル場外から動かず




ごめんよぉ〜
黒たまごあげるから、お利口さんで待ってておくれ




せっかくだから♨️もねっ

お風呂セットも用意して、久しぶりの箱根へGo🚗DASH!








まずは大涌谷ニコニコ




前よりもっと勢いよく煙がモクモク

{4EA7A57C-C8ED-4579-B193-34F45A656FD9}



あ〜でも、この匂いなつかしいおねがい



{18D9044C-15B1-4FA5-853A-EA9A1D3353EE}


相変わらず人が多かったぁ


目的の黒たまごを無事Get



じゃ次は温泉ーっ


本当はにごり湯に入りたかったけど
満員御礼で断られましてあせる



それならと、
幼い頃に数え切れない程お世話になっていた仙石原のホテル花月園へ🏨




ここのお庭はツツジの名所
温泉も、柔らかくて良いお湯なんです

家族湯もあるので、静かにのんびり浸かりたい人にはナイスかも


{7A0F13C0-7AA6-4DB7-93D8-11893A24FF9E}


ホテルもだいぶ年を重ねた様子で…

月日の経つのは本当に早いものだと

ノスタルジックな気持ちで、ゆったり満喫させていただきました🛀






まだ時期が早いかな?と思ってたけど

{7FBB6A30-2E70-43EF-9955-DEECE2768F1F}

すすきも満喫


{62761842-2A3E-4EDC-AB60-637CA2A06198}

遊歩道を散策してる人も





あぁ〜やっぱり箱根っていいなぁ




帰り道に、鈴廣かまぼこの市場に寄ったら

くまもん発見

{6897514A-1A60-4CBA-823E-91A6454E52A7}


からし蓮根でしたビール




こころさん、お留守番ありがと

さっ、約束の黒たまご食べようね


{3B966996-EFCC-4A8F-BE7B-BB2CD13DE61B}

一個食べると7年寿命が延びるんだよラブラブ


何個もあげたいところだけど、
黄身を半分ねニコニコ



また買ってくるからさ(^_−)−☆










Mahalo