伊勢佐木町御神輿パレード2016 | Love♡Love ボストン&フラ

Love♡Love ボストン&フラ

同居の三代目ボストンテリア共々、早起きが苦手でゆる〜く暮らす日々を綴ります,,,φU^ω^Uメモメモ
大好きなwanの事や、御神輿渡御、フラの事etc…ぼちぼちお話させていただきます(*^_^*)

Aloha




梅雨の晴れ間の日曜日晴れ

横浜は伊勢佐木町の御神輿パレードで担いできました~祭



{9BA07769-3ABA-402D-A9E2-341603B64345}

(みこしコラボレーションて名前が付いていたのねキョロキョロ)





伊勢佐木町と言えば…

今では『ゆず』が路上ライブしてた場所、で有名ですが


ゆかいな仲間たちの中では


{5AC1D87A-50C2-4FEB-90C5-A4CA0B0F038D}

スイッチを押すと
ちゃらっら、ちゃらららっらら音譜
アァ~ン、アァ~ンが流れます
(わかったあなたは同世代)





ナツメロで盛り上がったし
今日も元気に行ってみよー





仲良く担ぐ3人娘

{45261374-2AD9-481B-B387-424DA80C46EA}




どっこい神輿は内側で担ぐから
なかなか写真が難しい

{EFEE981A-21F2-4C52-99E7-B202ABE75EF3}






チャンスは、花(先頭)へ来た時


{80706530-D85F-4B41-B7F6-7AE608A82498}







はい、いつも通り張り切って担ぐ若

{CA607395-EAB2-4753-8FEE-BDB5BD8B2513}

今日は担ぐ気がしないなんて言ってたのはどなたでしょうねぇ得意げ




そんな父とはうらはらに
どっこいどっこいが子守唄代わり
爆睡の若Jr.

{F53D5381-5B55-4AE6-8A4A-B7DCF1F6839E}


未来の会長候補のお昼寝タイムに
すっかり爺やの顔になった会長ほっこり

まだまだ隠居はさせませんからね~








関内駅前のゲートに到着

{18CE886E-88CB-4A2E-9CB1-AEE63974F98A}






お子ちゃま用に

{4845B8FC-CC67-4705-A1FF-0D99401CD1DB}

珍しいサイダーも用意され

あとは飲むだけ騒ぐだけビール







来月は浜降り祭に行きまーす波





Mahalo