初カート | Love♡Love ボストン&フラ

Love♡Love ボストン&フラ

同居の三代目ボストンテリア共々、早起きが苦手でゆる〜く暮らす日々を綴ります,,,φU^ω^Uメモメモ
大好きなwanの事や、御神輿渡御、フラの事etc…ぼちぼちお話させていただきます(*^_^*)

Aloha




旦那さんとお出掛けしようとすると

もちろん私も一緒よね⁈
置いて行かれてなるものかっビックリマークとばかりにくっついて廻る様になった真心さん


ショッピングセンターデビューしてみましたが…

ペットは、抱っこじゃなくてカートインの指示


の、乗れるのか⁇

{AC195784-423D-42C0-B944-6F24E946B8E3:01}

おぉ~なんとかイン出来ましたぁクラッカー


…も束の間

{E53BDFDD-16B3-4981-91AC-0E09D0AA74E2:01}

すぐハカハカになり、ヨダレまで垂らす状態に(スゴイ顔っあせる)




{797BBA86-EE5A-4B93-B15F-A7F6D24B8DD2:01}




通りすがりに

あらぁ~大きいベロねぇと苦笑され
(まぁ、確かに大きいですケドね)



{8DAED85F-086A-4331-A9A9-23478380D9EC:01}


脱走を試み始めたので早々に退散DASH!




{9374C427-BBC0-4F9B-920C-66E5DF26C40E:01}


箱乗り状態でドヤ顔してますけどね、真心さん

あなたのフードとおやつ以外、なーんにも買えなかったんですよ




Mahalo



たくさんの友人が住む場所での地震がおさまらない中、
ブログ書くのに気が引けていたら…

熊本の県境に住む由ちゃんが、
ブログ楽しみにしてるよ、と言ってくれたので更新してみました。

1日も早く地震がおさまりますよーにっ‼︎
早く安心した生活を取り戻せますよーに


神様、どうかよろしくお願いします



Me Ke Aloha