おのぼりさん、、⁈ | Love♡Love ボストン&フラ

Love♡Love ボストン&フラ

同居の三代目ボストンテリア共々、早起きが苦手でゆる〜く暮らす日々を綴ります,,,φU^ω^Uメモメモ
大好きなwanの事や、御神輿渡御、フラの事etc…ぼちぼちお話させていただきます(*^_^*)

Aloha 


?十年振りに、銀座三越へお買い物
本店なら、OL時代毎日の様にランチ調達しに行ってたからまだしも、
銀座店は全くわからず(^▽^;)

とゆーか、銀座を歩く事じたい10年振りくらいカモあせる

無事お目当ての品物をGetして、待合せの歌舞伎座へニコニコ
…が、あれっどっちだ?
あらっ、又同じ所に出ちゃった
すっかりおのぼりさんになった私
店員さんに尋いてたどり着きましたにひひ

{E8A34114-5B9B-4E89-8405-B117A24B0AAA:01}

お茶でも、と思ったら雨が降り出したので近くのプロントへ
せっかくだから銀座らしいお店へ行きたかったなぁ(T▽T;)    …って思う事がおのぼりさんかぁ~⁈



Mahalo