中村 久々になってしまいました! | ANEL ブログ

ANEL ブログ

仙台マッサージサロン

こんばんはニコニコ
ANEL中村ですルンルン

ブログを書く事をしばらく怠ってしまいましたお願い

反省しております〜ガーン
最近はめっきり秋らしくなりましたねイチョウ

紅葉はもう終わりそうですねショボーンまた見逃してしまいましたうずまき


最近はまたまたwelcomeというお気に入りのお店に行ってランチしましたキラキラ
メニューが変わっていて、またまた美味しかったですラブラブ本当こちらはオシャレ以上に美味しいんですラブ

是非まだ行ってない方行ってみて下さいルンルン

ドラフト会議で吉田君が日ハムに!!!
頑張って輝いて欲しいです野球

本日は、桑原さんと山口さんと皆様からのお電話お待ちしておりますお願いハート