冨山 ハマりもの♪ | ANEL ブログ

ANEL ブログ

仙台マッサージサロン

どーも!トミーですヽ(・∀・)ノ
もう11月も半ばですか…
2017年も、もうすぐ終了しちゃうんですねΣ(゜Д゜)
一年があっという間過ぎて…ビックリです(*^^*)

さて、今年なぜかめちゃくちゃ好きになった星のカービィ💕✨
今年で星のカービィは25周年で上野のヤマシロヤというおもちゃ屋さんで星のカービィミュージアムがやっています😁
この写真はミュージアムのやつ📷

小学生の頃よくゲームしてたけど、そこまで好きじゃなかったのに💦
なぜか大人になった今、このまんまるなピンクを見ると、めちゃくちゃ可愛くて癒される~✨(*´∀`)💕

最近カービィグッズばっか集めてて、家族や友達からはちょっと引かれてて悲しい😖💦
なんかもうオタク街道まっしぐらです❗(笑)

お客様に『星のカービィが最近好きで…』って言ったら『あーなんか似てるもんね(笑)』って言われて嬉しいようか…悲しいような…複雑(´・ω・`)(笑)

さぁ今日は熊沢さんと二人でお電話お待ちしています🌠😆

また更新しますねー♪(o・ω・)ノ))