西野 雪遊びの名は | ANEL ブログ

ANEL ブログ

仙台マッサージサロン

西野です(∩´∀`)∩

昨日blogに色気がないねと
いちゃもんつけられたので笑 ←気にしてる

少し華やかに書きます

昨日は誰も居なくてひとりでいたらお客様がもってきてくださいました ちょっと世間話をして
颯爽とお仕事に戻って行かれました

ほんの僅かでしたがそんな出来事があって
癒やされました

{1141D76E-3E6D-454E-81B1-9338A599F48F}


前回書いた小さい頃していた雪遊びです

結構な雪がないと
やりがいがないかもしれません。
ふかふかの雪をまず足で山(土台)を作って
ひたすらツルツルになるまで足を動かします。

誰が一番ツルツルにできるかっていうのを
競って遊んでいました
これがうまいことできなくて
中々難しいのです


わかる方もしくはしてた方
いらっしゃいますかね


その遊びの名前、、
覚えていないのですが
アナと雪の女王の
雪だるま作ろう〜な感覚で

「ねぇツルツルしよー」

そんな感じだったと思いますw 


懐かしいなぁ


雪が多過ぎるのも嫌だし
ないとないで寂しいですし

なんだかなぁ〜ですね




では本日もANELで
皆様からのお電話
お待ちしております



ANEL
022-302-6917