高谷 早めに参りました☆ | ANEL ブログ

ANEL ブログ

仙台マッサージサロン




 こんばんは☆
高谷でございます~。


昨日こちらでお話させて頂きました通りに早めに参りました(∩´∀`∩)


只今暇でございます~
何卒忙しくさせて下さいませ!

実は誕生日だったりします…三c⌒っ.ω.)っ シューッ



 このシールも紙袋も可愛い…



☆ANELから驚きのお知らせ☆
22 時 ま で に ご利用頂きましたお客様限定「 2000 円 割 引 」実施中!! 合言葉は『早割イベント見た』(はやわりいべんとみた)です♪

合言葉をおっしゃって下さいませ☆

早速お電話なら↓ TEL080-5848-0540

※セラピスト2名でお伺い致します「ダブルコース」『店舗でのご利用』は割引済みのため対象外となっておりますのでご注意下さい。※
∼☆以上お知らせ☆∼