高谷 冷麺!!!! | ANEL ブログ

ANEL ブログ

仙台マッサージサロン





 こんばんはm(・ω・m)

冷麺と焼き肉が夢に出てくるほど好きな高谷でございます~先程更新した内容が余りにも落ち着きがなかったのでもう一度!!!!

お客様にお教え頂きましたやまなか家、仙台にもございました♪
冷麺がと~ってもおいしかったです~。


炭がたっぷり☆
時々強過ぎてびっくりするくらいなのです(●^o^●)



これはランチタイムなのですが、
1人1300円くらいでした。
お肉も冷麺も頂いて、このお値段お安い!美味しい!

絶対にまた来よう、とポイントカードを作った高谷でございました☆
お教え下さいましたお客様、ありがとうございました(○´∀`○)





 先程、店舗にお越し下さいましたお客様☆
御利用頂きありがとうございました。
再来月、お待ちしておりますね。





そろそろ、来週の出勤情報が更新されております☆

気になるセラピストの出勤情報をチェック出来るのでしょうか?三c⌒っ.ω.)っ シューッ