この間友達がたくさん覚えるものがあり勉強をしていて難しいなんてぼやいていたのを覚えています。
ずっと元気だと持っていたのもあったので病気と聞いた時にはかなりびっくりしてしまいました。
そしてできるだけ脳梗塞にならないようにしてほしいです。
ちょっと前に友達が入院をしていて病院の方に足を運びました。
看護師さんとして立派に仕事をするようになるまでは結構時間がかかるんだろうなと感じます。
病気になって入院をするのだけはやはり避けたいものです。
白衣の天使の独り言
看護師のダイエット日記
看護師さんの普通の日記
