カナちゃん | ブログっぽぃの

カナちゃん

しょこらはグルグル巻きでおねんね。
ブログっぽぃの
色はちょっと戻ってきてる感じ。

さぁ、スポポポポーーンと脱いでマウス2匹ブリブリ出しておっきくなっておくれっ!!

飼い主はお前を首に巻きたくて、ウズウズムラムラしてるよっ!!ハァハァ。。


つーか。。トウ○プの週、遅番だったの気づいて愕然。

日曜にしか行けんかぁ。。頑張って土曜かぁ。。迷う。。


今朝ね、バイク出すとき茶色いのが見えたの。
ブログっぽぃの
ツクシかうんこかな~って近寄ると。。。


「コンチワ」
ブログっぽぃの
カナヘビさんでした。かわういういういういういーーー

でもソコ日が当たってないのだよ。。

真横でタバコ吸ってても逃げず。バイク出せず。。

しばらくして思い立ったように、ブロックの下へ行き。

反対側から出てきて、今度はちゃんと日向ぼっこしてました。



今年のGW。

前半戦は東京、琵琶湖一周。後半戦は名古屋の岡崎??。よぉ走った。(彼女ガダケド

今日は能登一周してこようかと思ったけど、渋滞と強風で途中で帰りました。

後、マフラー注文しちゃった。。ごめんちゃい。。

こないだマスツー集団に信号待ちで飲まれ。。けたたましいマフラー音に肩身が狭くなって。。負けたくない感が出てきて。。

単気筒なんでたいして音出んが(チャント合法ノヤツ

最近彼女の扱いが激しいので、初心に返ってマッタリしようと思う。(チョウシノルナ