男性登録者120名突破しました【女性35歳からの婚活は姉コン】 | 年上の女性と結婚したい33歳以下男子の紹介~姉コン~

年上の女性と結婚したい33歳以下男子の紹介~姉コン~

姉コンとは「年上女性」×「年下男性」の結婚をマッチングするあたらしいお見合い紹介サービスです。

・男性登録者120名突破しました【女性35歳からの婚活は姉コン】

こんにちは。姉コンスタッフのイマです。

姉コンとは35歳以上の女性が年下男性と出会う婚活サービスです。

弊社では、33歳以下の男性会員が多数在籍しています。みなさん、年上女性と結婚を前提にお付き合いしたい方が登録されていますよ^^

この度、男性の登録者数が

120名様突破いたしました!ドキドキ


登録された男性は、

・普段、女性との出会いがなかなかない
・真剣に結婚したいけど、好みの年上女性と出会う機会がない

このようにおっしゃっています。

ぜひ、年下の男性と出会いたい女性は、姉コンサービスをご覧くださいね。

■姉コンサービスはこちら