都立大学駅のchambretteさん | コーヒー飲んでひと休み2

コーヒー飲んでひと休み2

七宝焼で動物ブローチを作っているluceの制作日記と少しの日常‥‥&たまに愛犬ゆうたのお話

七宝焼のアクセサリー、luceのブログをご覧いただき

ありがとうございます^ ^

 

 

昨日、東横線都立大学駅より徒歩3分の場所にある

chamburetteさんへ七宝焼のブローチを

お届けに行ってきました^^

 

 

5月より七宝焼アクセサリーの販売をさせていただきますキラキラ

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

元はGallery KOMPISさん

 

今年の3月にchambretteさんとして

リニューアルオープンされました

 

アクセサリーや雑貨、衣類、アンティーク小物など

「ちいさなへや」にぎっしりと詰まっております音譜

(chambretteはフランス語でちいさなへやと言う意味だそうです)

 

 

 

早速、私もお買い物させていただきました〜^^キラキラ

 

そして、

この日にお届けした七宝焼ブローチはこちらです

 

お店の雰囲気に合せ、ブラウンカラーの貼り箱でお届けしました

 

 

どうぞよろしくお願いいたします^^