お久しぶりになりましたが…
こんにちは〜
コチラのblogはだいぶ空いちゃいまして…(苦笑)
めっきり冬になりまして…
てか、今日は54年ぶりの11月の雪と言う事で…
めっちゃめちゃ寒過ぎますね。。ヽ(´o`;
ぱんぷきんワゴン家族は今んとこ、風邪や感染症などにはかからず元気にやっております!
娘も早いもんで、11月頭に4歳を迎えました!
気になる?ライブ情報ですか、
10月末に地元にて、イベントライブのゲスト出演で歌って来まして、
今週末の土曜日は柏市の保育園にて子どもコンサートを行います♪
年内のライブハウスでの演奏の予定はありませんが…
また来年も新曲を引っさげてライブを行いたいと思いますので、ヨロシクお願いします☺︎
皆さん、風邪など引かないようにね☆
SoundStream 佐倉
遅ればせながら…日曜日はサウンドストリームライブ、無事終了しまして、遊び来てくれた皆様さん!聴いてくれた皆さん!出演者の皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございました☺︎
遠くから来てくれて人や、久々に会いに来てくれた人達もいて嬉しい限りでした☆
素晴らしいバンドメンバーと一緒に、ガツンと盛り上がって楽しく出来ました〜
今回もラストの曲では、娘もステージに上がって一緒に歌う!という恒例行事?もやはり行われまして…(笑)
それに加え、今回はアッキーの愛娘も登場してくれ、ラストはハートウォーミングな感じに盛り上がれました♡♡♡
予告してたように、新曲も2曲発表しましたよん♪
これからもっと育ててみんなに届けていきたいと思いまっす!
バンドメンバーの、ガイヤさん、アッキーさん、ヤス!
いつも、ありがとうございます^o^
















