今まで温める、保温ばかりを気にしていました。

多少、冷たいより温かい飲み物をなどは気にしていましたが口笛


今年に入り読んだ本により「食べ物も大事」という意識がやっと出てきました笑い泣き


小さい頃から家族で1人だけパン食できてたのですが、ご飯に変更。冬場は焼き芋。

たまにシリアル食べますけどもえー


もともとパン好きなので誘惑に負けて食べることも💦

その時はパン屋さんのを食べてます。


白い食べ物は体を冷やす。

ご飯、白いけどもw


お砂糖もきび砂糖に変更しますニコニコ

これからしばらく経過観察です。


しょうがのクーポン出てました✨

イベントバナー


イベントバナー