こんにちは✨ねぇさんですウインク


昨日まであったかぼちゃが…


ない😱










雨がひどく降っていたので

不審な音も聞こえないと思って

暗い間に犯行に及んだのだろうムキー



少し前に2軒隣のお家の

1番つぼみをたくさんつけてた

つつじの植木鉢が盗まれてて…汗


きっと同一犯だろうなぁドンッ





刃物で切ってあるので

確実に狙っていたのだろうムキー


あ~腹立つなぁ泣


初めてのかぼちゃ栽培だったので

ご近所さんもみんな楽しみに

してくれていたのに…汗汗汗



トマト🍅盗めよなぁえーん


一応警察に報告したらお巡りさんが

被害状況を確認しに来て下さり

多発してるので見回り強化するように

しますとのことでした。


腹立つけれどさほどの被害では

なかったので良かったのですが


また何処かの家が狙われるのかと

思うとなんだか気持ちが悪いですショボーン