こんにちは✨ねぇさんです照れ


例年よりひとつきも早く植えた苗たち


順調に育ってくれてます音譜



ご近所さんも楽しみにしてるので


たくさん植えすぎて…


いや手入れをしなさ過ぎてだなあせる


毎年恒例ジャングル化してきてます笑い泣き





 

わき芽を取ったのは始めだけで


もうどれがわき芽か分からん笑







 

 



きゅうり、トマト🍅、ピーマン


スーパーで買ったネギの根元は


植えたのですが…


生ゴミ肥料のかぼちゃの種が


発芽して育っているので


そのまま見守ってあげてます笑い泣き


あと植えたのと別にトマト🍅も


発芽してたり、昨年の大葉も


種が散って発芽してて…


手のつけようがないですわ滝汗


やる気もないんだけど笑


まだまだお野菜高いので


早く出来て欲しいなぁ✨


出来た頃には値が下がってるだろうけどガーン




りな姫は相変わらずの病院通いですが


眼圧は下がって安定したので


注射💉が1本だけになりましたニコニコ


が目薬1本増えましたガーン




雨☔の日対策に本日届いた


犬の抱っこ紐✨






これで傘さして病院行けます照れ


まだ馴れてないので足踏ん張り


まくってますが…笑