こんにちは✨ねぇさんですウインク

世間ではGW連休突入しましたが
我が家はカレンダー通り…笑

一昨日は日曜日恒例の朝風呂と
すき屋での朝食を終えてから

公園に行き🚙りな姫のお散歩照れ

ちょっと出遅れてしまったら
暑すぎて…ゲッソリ

木陰の道を少し歩いてたら
あたしのお腹が…

グルグル グルグル…

いつもと違うコースを歩いてたので

ト、ト、ト、トイレ
何処?滝汗

お父ちゃんに聞いても適当な返事…


りな姫のリードを預けて
冷や汗かきながらさ迷う私…泣

何とか🚾トイレを見つけて
事なきを得たのですが

その時点で疲れてお散歩断念チーン


さほど散歩しないで終わったので

昨日またリベンジお散歩へ笑い泣き

曇りで☁️涼しかったので

のんびり歩いていたら…

竹林で見つけたタケノコ💡






ジャストフィット✨


大きなタケノコは竹垣を避けて

伸びてたから…

この子には丁度よいサイズで

心地好く育ったのだろうか?





タケノコの脱皮も初めて見た✨

そんなに好きではないので

じっくり観察していなかったので

今まで気づかなかったんだろうな💦






紅葉の花も初めて飛び出すハート


ゆっくり景色や木や花を見る

心に余裕がなかったのかなぁショボーン


とてものんびりゆったり有意義な

1時間ちょいのお散歩でした照れ