こんにちは✨ねぇさんですニヤリ

まだ咲き始めたばかりですが

満開になったら道も混むし…
人も多いので…

朝風呂に行ってから

りな姫連れて桜を見にお散歩へGO!







やま桜🌸はけっこう咲いてましたが

ソメイヨシノはポツポツでしたショボーン


まぁ分かっていたので仕方ない💦


車を止めた側にテントを張って

BBQが出来るスペースは大賑わい音譜

子供達が側で楽しんでました照れ


そして気になった木が…ポーン





スーパーで売ってるあのエノキ!?

ってこうなるのびっくり



なぁ~んて一瞬思ったけど

(私アホですわ笑い泣き)

実が美味しく鳥が喜んで食べるので

餌の木からエノキになった説も

あるみたいです💡


他にも色々な説がありましたが

スーパーのエノキでないことは

分かったのでスルーしました笑い泣き



お風呂の帰りにまたまたすき家

ぶっかけ鯖定食食べて…


お散歩終えてりな姫を連れて帰り

お昼は王将に行こう音譜


って言われても…お腹すいてない滝汗


でも断われないので






ジャストサイズ炒飯てへぺろ


そしてお父ちゃんは








食べきれないのにあれもこれも

注文するのが好き笑い泣き


残った物は私の胃袋にガーン