こんにちは✨ねぇさんですニコニコ

お昼まえに、りな姫のお散歩に
行ってきたのですが…


何この暑さガーン

いきなり春やんガーン


パーカー着てましたが暑いので
薄手のシャツに着替えました💦





携帯電話をいじってる時は
直ぐ連絡取れるのですが…

すぐそこら辺に置いて
携帯📱忘れて出掛けたり…

持って行っても鞄の中に放置して
気付かなかったりしてまして…

近所の娘っ子ちゃんが

姉さん首からぶら下げとくか
ポケットに入れてて下さい笑い泣き

とプレゼントしてくれて
ずっと愛用してたのですが

バイトに行った一昨日に
引っ掛かって切れてしまいましたガーン

リースのダンプを返却して
お迎えの車で事務所に戻り

さぁ~帰ろうかぁ~

と車に乗って携帯📱探したら…

ない滝汗何処にもないガーン

リース屋に電話してもらい
確認してもらってもない…

携帯📱持って返却した記憶は
確実にあったので

落ちていないか戻って探すことにえーん

歩いた場所を探して💧が出そう
になった瞬間

返却した車を間違えてて…
この携帯📱と違いますか?

おいおいムキー

何間違えとんねんゲロー

とお父ちゃんが笑いながら
リース屋に突っ込み入れてたけど…

無事に見つかったので
お詫びとお礼だけ言って
帰路につきましたショボーン




カバーか汚くて拭いたので
湿気で曇ってますが…笑い泣き

このダイソーのストラップは
背の高い私が着けても

ズボンの(死語?)ポケットにも
余裕で入れられる長さですおねがい

また切れて紛失しない様に
ちゃんと予備も買っときました笑い泣き

紐も柔らかくて負担が少なく
長さ調整も出来るので

おすすめです✨


 

 

娘っ子ちゃんにお試しであげたら

旦那さんとドはまりして…

リピ買いしてました笑い泣き