こんにちは。Anekoです爆笑

さっそくですが本日のコーデです。

先日購入しましたUNIQLOのクルーネックTシャツを着てみました。

トップス・UNIQLO
カーディガン・UNIQLO
ボトムス・Pierrot
バッグ・MURA




クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

厚めのしっかりした生地で、着やすいTシャツでした!

ペラペラ生地じゃない!

ざっくり言うと普通のTシャツなんですけど、
これで1000円はかなりお買い得!




と、カーディガンもユニクロで。

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


カーディガンは温度調節ができるから今の季節には重宝します。

しかもUVカット機能付きって超有能じゃないですか!?

紫外線対策にも使えるから、とっても便利です爆笑