前回のブログアップから、

 

なんだか急激に慌ただしくなりまして笑い泣き

 

 

スノボ仕事は残業続き

 

スノボプライベートでは引っ越し作業

(同じ県内で近いんですけどね)

 

なぜ、この仕事も忙しい時期に引っ越しをしたかったのかは謎ですが真顔

 

いつもの、【なんとなく】ですグッ

 

 

目に見えない何かの声が聞こえたとか、そんなアヤシイことではございません爆笑

 

 

そろそろ実家を出ないといけない時期かなぁとニコ

 

 

私は、自分のことは自分で決めるので、何か促されても納得しなきゃ動かない頑固者なのですぶー

 

だから、目に見えない何かも【会話】ではコンタクトしないことがほとんど。

言ったって聞きゃ―しないのわかっているから(笑)

【なんとなく】【そう思ったから】でコミュニケーションが成立している不思議な関係。

 

 

動き始めて、いい物件がわからなくなって、

もう、秋でも冬でもいいかなぁと思っていたけど。

 

なんかまぁ、いいかな

 

勢いで決めちゃいましたグッ

 

 

 

引っ越しは数年に一度ペースで何回もしている身ですが、

 

改めて、いろんなエネルギーが動くのね真顔

 

 

肉体も、感情も、お金も、関わる人も。

 

 

引っ越しに伴って、

人との関係でも色々起こるだろうな

とは思っていたけど、やっぱり色々起こる笑い泣き

 

 

結果的には

雨降って地固まる

的なことが多い気がしますがにやり

 

 

 

の感情や動きと天気連動している感じもあって。

 

雨がたくさん降って大変なこともありますが、

 

いずれは【地固まる】で安定して強化されるんじゃないかな。

 

 

地固まるまでの過ごし方は、

 

ざわざわや騒音を眺めながら、

 

現実的にどう動くかを

 

冷静に考えて判断する力が養われる時期

 

かと思いますニコ

 

 

現実的にどう動くかは、

 

自分ができる事に範囲を限定する

 

と、動きやすくなると思います。

 

 

出来ないこと、出来ていないことで自分を責めるのではなく。

 

出来ることを探すトレーニング

 

 

 

【世界平和】って言っても、現実的にどう動く?

 

ってなると、難しいと思いますが。

 

 

まずは、自分の心の平和を考えてみる。

 

平和な時間を感じてみるところから

 

いかがでしょうか?

 

あとは、平和への感謝をこの世界に放ってみる

 

それが、【祈り】でもあるかと思いますキラキラ

 

 

 

いつからか、終戦記念日をしっかり覚えているようになって。

 

昨日は、シャワーを浴びながら一人祈ってました。

 

【祈り】は、日常の中でいつでも気軽にできるものであると思っています。

 

自分が思いついたその瞬間にピンクハート

 

 

時間や日にちが過ぎたと思っても大丈夫おねがいキラキラ

 

 

それは人間だけの感覚だから。

 

この話の解説は長くなるのでこの辺で。

 

 

バタバタしながら現実生活しているけど、

 

目に見えない世界も捉えながら生きてますニコニコ

 

 

 

今日も平和でありがとうルンルン

 

 

 

LINE公式アカウントこちら下矢印

友だち追加
お友だち追加、メッセージお気軽にどうぞ~ルンルン