実は、今年の4月末頃にnaoちゃんのスピリットメッセージセッション 

 

 

 

を受けておりました照れ

 

毎年4月のミーティングみたいな感じw

 

今年から来年にかけてのエネルギーの影響とか、分岐の話、別れたそれぞれの世界に関しても触れていたので良かったらどうぞルンルン

 

 

 

  エネルギーチェック

流れ星大きな変化は特にはなく、いつも通り(笑)

流れ星変化したい感じは見受けられるけど、それもいつものことだからw

流れ星スナフキンみたいに神出鬼没で、すぐどっかに行っちゃいそう。同じ場所にずっと居ない感じだけど、それも割と前からそんな感じw

 

4月時点で通常運転ニコ

 

 

 

  スピリットさんたちから

今回は、おじさんと、おじいさんみたいな、強めの威厳がある感じのお二方からお呼び出し。

 

二人でnaoちゃんを挟んで腕を掴んで強引に「こっちへ」とw

naoちゃんがおじさんたちに捕まった滝汗

 

わたしに対して「受け身すぎる」と、再三口を酸っぱくして行ってきたけど、人間の口から伝えたかったとのことで、naoちゃんを捕まえたようです滝汗

 

 

私は「エネルギーを扱う人です」と言われましてw

 

それに関連して、今のわたしたちを取り巻くエネルギーや動きがどうなっているのか、教えてもらいました下矢印下矢印下矢印
 

 

ふんわりウイング今年から来年にかけてのエネルギーの動きふんわりウイング

個人、地球、地球で暮らすエネルギー体たち、エネルギーのバランスが綱引きしている状態。
引っ張り合って様子を見ている。
この変化はしばらく続く。引っ張り合っている状況のその時に起こりやすいのは、混乱だったり、人々に関しては感情が乱れる、揺さぶられることが起こりやすい。それをネガティブに捉える人もいるでしょうけど、変化の時にたどる過程の一つ。
ただ、人間にとってはネガティブな変化に感じることもあるでしょう。

バランスを取り合う状況はまだ続くけど、来年になると、そのバランスが整い始める。
本当は、それぞれのバランス値はもう見えてきている。
その値になろうと、みんなそれぞれ今引き合っている。

バランスが整ったときにどういった世界になっているかですが、混乱はおさまっているでしょう。目に見える世界においても混乱は少しおさまるのかもしれません。ただ、新しい火種が生まれているかもしれません。現状の皆さんが、現状からこの先どの道を進んでいくのか、一人一人が決めた結果の一年後なので、火種がないとは言い切れない。

 

とのことでしたうーん

いろんな可能性がありますからねー。

 

 

 

ちょっとしたフォローになっているんだか、なっていないんだかのコメントもいただきましたw下矢印

 

あなたの周りに大きな変化があるとお伝えしましたが、もっともっとハッキリ別れていきます。
だいぶ別れたと感じたと思いますが、もっとハッキリしますよ。
それによってあなた自身は生きやすくなると思います。

 

↑メンタルやられたり、ショックな出来事もあるかもしれないっていうか、通過儀礼で起こるだろうけど、その後は過ごしやすくなるから頑張れグッってことでしょうかねw

 

 

 

別れた反対側の人たちはどんな感じなのかも教えてもらいました下矢印

別れた反対側の世界は、あなたにとっては興味のない世界でしょう。あなたは見えなくなります。情報が入ってこなかったり、目につかなくなったり、あなたにとっては過ごしやすい世界になるでしょう。

↑興味のない世界w見えなくなるwありがたいお願い

 

 

ただ、補足として伝えておくと、興味のない世界は、真逆の世界になります。
もっと交わらなくなります。別れた人たちがどういった経験をするのかというと、全く違う経験をします。
あなた側の人たちは、基本一人なので、何か決断する時とか、始める時は、一人で選ぶ、決める人たちなので、割と強い、スピードをもって物事を進めていける。
決断を早めることができます。こっちの世界の特徴としては、進みが早い。どんどん進んでいってしまう。
←ちょっとwwそれはそれでいいのか?
 

 

反対側の人たちは、複数の人たちで決めるので、割と今までの世界に近いかもしれません。
今までの進み方に近い。みんなで相談したりする時間が発生するので、進み具合はゆっくりでしょうね。

 

 

ですって~。

良い悪いではなく、個人の趣味趣向、どっちが合っているかの違いなだけのようですので、ご安心を。

 

 

更に先のお話し下矢印


もっともっと先の話をすると、あなたたちはいない世界でしょうけども、別れた人たちが体験したこととシェアする時がくるでしょう。
今のあなたたちは、分岐点にいて、始まりをつくる時代なので、分岐をつくるタイミングなので、それが未来につながることになるので、そういう意味では革命的なことですよ。
そういう時代を選んできたのですよ。

 

でも分岐は作らないといけないからね!
 

受け身のままで分岐がつくれないわけじゃないけど、あなた自身が生きにくくなるんじゃないかなと思います。
 

自分の力を100%発揮できるような場所を自分で見つけたり自分でつくっていくことをわたしたちはおすすめしています。

 

はい滝汗

 

 

 

個人的に更に念押し下矢印

 

今、あなたはこの人(naoちゃん)を通じて私たちの話をきいてダメ押しされたと思っているでしょ。
そうですよ。
ダメ押ししてもらおうとおもって、この人
を捕まえました。
なんか、ごめんなさいアセアセセッション始まって早々に捕まってたしねw

 

受け身ではなく、あなた自身にももう少しこの先の世界について私たちといっしょに考える、もしくは人間的に同じようなことを感じる人たちとの情報交換をおすすめします
上矢印上矢印上矢印

 

皆様、情報をお待ちしておりますピンクハート

 

 

分岐をつくるってねぇ知らんぷり

 

ってボヤいたら、「頭で考えるからわからないのです」「やりながら考えればいいのです」ってツッコまれたw

 

 

はい、頑張ります不安

 

 

 

  山の中のわたしの場所へ

どうやら、この地球上に「わたしの場所」があるようで。

 

そこは、今よりももっともっと山の中

 

人の気配も、建物もあまりない、静かな自然豊かな感じかなぁ。

 

わたしのお気に入りスポットが年内に見つかるかもラブ

 

どこにお出かけになることやら~口笛

 

 

 

ということで、以上、セッションレポートでしたおねがい

 

 

LINE公式アカウントこちら下矢印

友だち追加
お友だち追加、メッセージお気軽にどうぞ~ルンルン