いや〜、はやいものですね。
 
今日から7月です。
 
そんな今月はどんなかといいますと?
 
先日のこちらの記事下矢印

にあります。

 

7月は

太陽のエネルギーを取り入れて、

大地のエネルギーとつながるワークを

 


ってことで。

 

先日の蟹座新月でも太陽エネルギーが強かったので、今のうちに、太陽エネルギーを取り込んで、生命力溢れる植物たち、大地と繋がることで、冬に向けての蓄えができそうです爆笑

 

 

太陽エネルギーを取り入れるってどうするの?

ってところですが。

 

各々思いついたことをしていただければ照れ

 

 

わたしは、石、ブレスとか、身につけるものと、自分自身に朝日を浴びさせる感じかなぁ。

 

何時までを朝日とするかは各々で(笑)

 

昼間の日差しは要注意なお年頃ですのでね真顔

 

 

あとは、この時期の自分の住む土地の野菜や果物を美味しくいただくルンルン

 

 

こんな感じで過ごしてみようと思います爆笑

 

 

お好きな方は、山の中でのキャンプも楽しい時期ですかねぇ照れ



【補足】

冬に向けてのエネルギーの蓄えっていうのは、備蓄するのではなく、今のうちに太陽エネルギーで回路をまわしてあっためておくイメージです。


寒くなってから回路を回そうと思うと大変そうじゃないですか?動き出しにも、維持にもパワー使うし。


今ならクルクル回転しやすいから、今のうちにまわして、自家発電できるくらいに育てる感じ照れ



あったまると、感じる力も伸びるしね〜ルンルン


 

 今年どこかで見つけた猫ちぐら写真スポット(笑)


今年の夏も遊ぶぞ(笑)

ではでは、皆様も楽しい7月を〜ピンクハート