2022年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

皆様にとって素敵な一年になりますようにおすましペガサス

 

 

ところで、

 

初夢はいかがでしたでしょうか?

 

 

わたしのは、

架空の喫茶店の渋い感じのマスターに

くじ引きで当てた引換券

みたいなのを渡して注文した場面で。

 

 

『あ~、これ、うちの御守ついているやつですね』

 

『これ、祓う人ですから』

 

 

えっびっくり

 

祓う人用ってなに!?

 

 

っていう衝撃で目が覚めました滝汗

 

 

そんでもって、

夢の中で怪しい御守を頂きました真顔

 

 

その後マスターが出してくれたお茶を

飲んだかどうかは記憶がないんだけど真顔

 

 

 

うちの(目に見えない)チームさん

よくお茶に誘ってくる(笑)

 

 

目に見えない世界の

お茶のお誘いにはご注意をチュー

 

 

2022年1月は「祓い」を学ぶのかしら。。。

 

磨くのは「祓い」の技、扱い方??

 

これの完成形って???

 

まぁ、一旦置いておこうニコ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

はい、話しを戻しましてルンルン

 

山羊座新月の星よみですニコニコ

 

この山羊座新月が起こった時間が、

1月3日の3:33

 

数字の並びが面白い爆笑

 

 

今回はこちら

 

『夢中になる』

『そして具現化へ』

 

 

2ハウスに5天体集まっていて、

そのうち4つが山羊座。

 

自分の価値観、

好きなこと、

感覚に忠実に

集中している状態ですにやり

 

 

そうしているうちに、

どんどんカタチになっていく

理想に近づいていく。

 

 

そしてあるとき、

求めていたもの、状況が

現実化していることに気が付く。

 

 

そんなプロセスの一番初めの感覚が、

この山羊座の新月で起こりそうですキラキラ

 

 

この世界の具現化の基本は、

エネルギーを注いで夢中になったことが実になる。

 

そして自分の本質と

繋がっていることであれば

いつか必ずカタチになる。

 

 

何に時間を使っていますか?

どんなことを考えて過ごしていますか?

 

 

 

 

太陽サビアンシンボル

 

【火の崇拝者】

 

リアルな山羊が岩壁を平気な顔で登っていくがごとく、

わき目も振らずにコツコツと、

熱中している状態です。

 

 

 

山羊座は、しっかり者や真面目、

社会、組織、ルールという印象が

強いかと思いますが。

 

 

根底にあるのは、確固たる意志力。

 

 

自分の信念にまっすぐなので、

困難と思われることに対しても、

行動がスムーズなのです。

 

 

 

旧時代的な世間や社会の価値観ではなく、

自分の中、根底にある価値観に

忠実にエネルギーを注いでいく。

 

 

そんなことが促されていますおねがいキラキラ

 

 

 

この時期は比較的穏やかな雰囲気。

 

 

普段は、

 

こんなの言って大丈夫かな?

 

こんなことして大丈夫かな?

 

って思っているようなことに対して、

 

この時期はちょっと勇気を出してみる

 

新たな気づきになりそうですおねがい

 

 

 

やってみるまではちょっとドキドキするけど、

 

やってみたら案外よかった、

 

結果オーライ

 

みたいな、

 

いい感じにまとまりそうですルンルン

 

 

 

せっかくの新年ですので、

 

今年の目標を考えた方は、

 

具体的に今できる事を

 

考えて実行してみるのも

 

おススメですキラキラ

 

 

 

皆様の願いがじゃんじゃか

具現化していきますように~ラブキラキラ

 

 

 

それでは、素敵な山羊座新月を

お過ごしくださいピンクハート

 

 

 

 

※メルマガ読者様へ※

 

1月3日の夜、寝ている間に

おやすみなさいクリアリングを

お届けいたします。

 

 

『受け取る』と、

意図していただければ大丈夫です。

 

不要な方には届きませんのでご安心を。

 

詳細は本日中にメルマガで

ご案内いたしますので

そちらをご確認くださいお願い

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ご質問ありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

メルマガこちら

 

お問い合わせはLINEからどうぞピンクハート

 

インスタで星のささやき

お届け中ルンルン