連日カードを引いて

インスタ でメッセージを

お届けするのが日常になりつつあります照れ

 


今年の締めくくりメッセージ

ちょっと詳しくここでシェアルンルン

 

 

 

星のささやき

メッセージ

 

 

ほら、大丈夫だったでしょ?

 

2021年を体験してくれたあなたにありがとう。

 

 

 

~補足メッセージ~

 

まずは、2021年お疲れさまでした。

 

 

どんな出来事があったでしょうか?

 

様々な体験をされてきたことと思います。

 

ですが、今、ここでこのメッセージを

 

読んでいらっしゃるということは、

 

大丈夫だったということです。

 

 

そうです。

 

2021年という一年間を経験したことで、

 

大丈夫だということを体験したのです。

 

 

2021年を通して

 

あなた一人のオリジナルの物語を

 

体験してくれてありがとう。

 

 

ここまで頑張ってきてくれたあなたへ

 

大丈夫を体験してきたあなたへ

 

ありがとう。

 

 

ということでしたニコニコ

 

 


 

全然大丈夫じゃなかったよ!

 

今も大丈夫じゃないよ!

 


って現在進行形で感じていらっしゃる方も

 

いるかもしれませんが、

 

それでもやっぱり、

 

大丈夫

 

なのです。

 


 

一人一人が納得するまで

 

現実に映し出され続けるだけ。

 

 

 

だから、

 

そうか、大丈夫だったのか。

 

大丈夫だったのかも?

 


と、ちょっとだけ思えたら、

 

少しずつ、変わっていくんじゃないかな。

 

 

そんな年末のメッセージでしたルンルン

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私事ですが、

年の瀬に素敵なプレゼントを

受け取りましたピンクハート




お屠蘇をつくるのは人生初キラキラ

 

 

 

皆様の2021年と2022年に輝きを~キラキラ

 

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 



ご質問ありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

メルマガこちら

 

お問い合わせはLINEからどうぞピンクハート

 

インスタで星のささやき

お届け中ルンルン