冬至後からネタが出来ましたのでシェア。

 

クリスマス数日前から、

急にマグダラの書が気になって。

 

読み返していました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

この本、イエスさんとマグダラさんの

関係性にフォーカスされがちですが。

 

今回はそこではなくて。

 

 

『なぜイエスさんが肉体をもって地球にやってきたのか』

 

 

という点に関して、

この本から読み取った

私的解釈をお届けしていきますルンルン

 

 

 

☆イエスさんが地球に来たポイント☆

○いわゆる人間の「肉体」から、

マグダラの書でいう

「カー・ボディ」

へと変化をすること。

 

物質的な肉体から

よりエネルギー的な肉体への変化。


○「肉体の死」を越えて

魂が「源」へ還るための

道筋をつくること。


この二つが主な目的だったと推測。

 


ここで出てくるのが輪廻システム上差し

 


本来魂は肉体を離れたら「源」へ戻ることになっているが、諸々の理由で源へ帰る道が閉ざされたり、帰りにくい状況になっていた。
 

 

そこで、イエスさんが帰り道をつくった。

 


そのプロセスには人間としての

「肉体の死」を体験することが必要だった。


ということですルンルン



※以下、個人的な見解※

☆今、イエスさんのサポートが強まっている理由☆

人間の魂たちが源へ還るため。


更に、今、肉体を変容させながら

肉体を持ちながら

源へ還る人たちが増えてくるから。


イエスさんが源への道先案内人に

なってくれているのかな?

 

という印象です照れ

 

 


♪言葉の補足説明♪

☆カー・ボディ☆


他では、ライトボディとか、

肉体のケイ素化・クリスタル化とか

色々言われていると思うけど、

そんな感じの一種と個人的に捉えている。


詳しいことはよくわからないけど。

誰もが持っている肉体エネルギーで、

強化できるもの。


目に見えない肉体が変化するし、

いわゆる見える「肉体」も変化する。

 

 

 

ということで、いかがでしたでしょうか?

 

文章だとニュアンスが伝わりにくい部分も

あるかもしれませんが、こんな感じですルンルン

 

 


イエスさんたちが道をつくってはくれたけど、

死後その道へ進むかどうかは

人間各々の判断、選択にはなる。

 

今の現状だと、

その道へ進む人がそんなに多くない様子。

 

今後増やしていきたいので、

今現在四方八方からサポートが

あるんだと思っています。

 

 

完全に源へ還る前に、

「今」を大切に

やりたいことをやってから

還ることになる。

 

 

一方で、「今」を大切に生きるの

次の段階への準備が着々と進んでいる。

 

 

 

※もうちょい補足※

 

「魂」と書いていますが、

「記憶」として残っているモノも

多々あるかと思います。

 

そんなものも、今を生きる人間が、

それぞれに幸せと豊かさに素直に

人生を歩んでいけば、

自ずと還っていくものかと捉えています。

 

 

なので、まずは、本当の意味で

一人一人が自分の人生を歩むことから

 

 

ちょっと日にち過ぎましたが、

メリークリスマスサンタ

 

 

 

 

 

ご質問ありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

メルマガこちら

 

お問い合わせはLINEからどうぞピンクハート

 

インスタで星のささやき

お届け中ルンルン