12月27日 11:24

天秤座下弦の月

 

【カタチになる】

 

 

さて、19日の満月、

冬至、

クリスマスを越えて、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、冬至を境に

体重が1㎏すっと落ちました爆笑

 

ラッキールンルン

 

11月頃に増えていたんですけど、

面白いくらいの変化でビックリ(笑)

 

 

体重の増減要因って、

食事や運動だけじゃないのかも?

 

 

 

そんな話はさておいて。

 

 

今回の天秤座下弦の月のサビアンシンボル

 

『男の理想が多くの結晶になる』

 

です。

 

今回のポイントは、

具現化、物質化していなくても、

心の中、ビジョンの中で

ありありと思い描ける、

イメージがハッキリしてくる、

言語化が出来てくる

といったニュアンスです。

 

 

自分にとってはこういう感じ。

 

 

現実社会や、目の前の環境を鑑みたら、

もしかしたら暗闇に見えるかもしれない。

 

 

でも、その先にある世界を

知っているから、つくっていけるから、

踏み込んでいける。

 

 

そんな時期になりそうです。

 

 

一人の時間というよりも、

人との交流や会話のやり取りの中で、

自分の世界を知っていくようです。

 

 

心が動きやすい時期なので、

何にトキメクのか、

心が動くのか、

素直に行動に移しやすいのでしょう。

 

 

せっかくなので、

紙に書きだしてメモしておくのも

結晶化につながりますよルンルン

 

 

そして!

火星がいい感じの度数にいます拍手

 

『金髪のチャンスの神』

 

直観力や、ちょっと先を見る力に優れ、

機を逃がさない行動力のあらわれです。

 

 

これが、火星なので、

より、いつもより

「心が動いたら行動」

につながりやすいですグッ

 

自分がもっている社会から見たイメージ像とは

ちょっと違っても、動いてみると何かつかめそうです爆笑

 

 

 

ということで、

2021年もあと少しですが、

素敵な年末をお過ごしくださいキラキラ

 

2022年、どんなものがカタチになっていくのか楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご質問ありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

メルマガこちら

 

お問い合わせはLINEからどうぞピンクハート