12月19日 18:42

双子座満月

 

【生まれ変わりはすぐそこ】

 

 

 

今回は、のサビアンシンボルがインパクト強めです。

 

「破産宣告された男」

 

ショッキングな感じも受けますが、

実はしがらみからの解放だったりします。

 

 

知らず知らずのうちに絡まった

関係性、社会との接点、プレッシャーetc

 

 

こういったものから離れた時、

何もないからこそ自由に

クリエイトできることを思い出す。

 

 

そして、変える力があることを思い出す。

 

 

 

 

一方、太陽のサビアンシンボルが

 

 

「美しい小川に架かる古い橋」

 

 

時代をまたぐときに必要なモノは、

古から変わらずにある。

 

そして、現代でも使っている。

 

 

生活の中でないと困るけど、

古くなって見落とされているモノがある。

 

 

そんな価値観に関心が高まりそうです。

 

 

 

本当はなくても大丈夫なのに、

それが無いとダメだと思い込んでいること。

 

 

そんなことに気が付いて、

解放されて、

すぐそこにある大事なものに出会う。

 

 

 

 

更に、天王星がASCのところに陣取っていて、

(紫の丸)

冥王星と金星が重なってMCにピタッと重なる。

(オレンジの丸)

 

そして金星が山羊座で逆行開始の日。

 

 

 

まとめますと。

 

 

各個人でも、

日本という国でも、

価値観というものを

大きく変える準備が

着々と進んでいる時期。

 

 

 

価値観の見直しとか、

古いものってなに?

 

 

っていうヒントとしては、

日本の文化や歴史、

土地にまつわること

かな。

 

 

ナイスなタイミングで、

諏訪の歴史お話し会

しました~ルンルン

 

 

配信がアーカイブで残っているので、

22日までは見れますよ~爆笑

 

 

時代をつくってきた先人たちの足跡を参考に、

私たちがつくっていく時代を見つめてみませんか?

 

 

それでは、

素敵な双子座満月をお過ごしください爆笑

 

 

 

※※メルマガ読者さまへ※※

 

おやすみなさいクリアリングの

キーワード配信は

お休みさせていただきますお願い

 

その代わり

 

不動明王の不動くん

愛染明王の愛染くん

 

この二人による

一斉おやすみなさいクリアリングを

お届けしますルンルン

 

 

12月19日21時以降、

寝ている間にバッチリタイミングで

お受け取りいただけますのでご安心をピンクハート

 

 

 

ご質問ありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

メルマガこちら

 

お問い合わせはLINEからどうぞピンクハート