はじめまして(*^^*) | 未来を育むサロン&スクール SEREN 〜 心・体・栄養をトータルでみたONLY ONEのセラピー&サポートを〜

未来を育むサロン&スクール SEREN 〜 心・体・栄養をトータルでみたONLY ONEのセラピー&サポートを〜

☆★welcome★☆
あなたと私の意識が出逢えたことに感謝(*^^*)
あなたと私に感謝(*^-^*)
理学療法士、栄養医学指導士、メディカルサプリメント指導士、上級者心理カウンセラー、ヒプノセラピストという顔を持つ私の心と命からのトータルセラピーメッセージ♪

☆★welcome★☆
あなたと私の潜在意識が出逢えたことに感謝(*^^*) あなたと私の潜在意識に感謝(*^-^*)

ご縁いただきまして本当にありがとうございます♪

はじめまして(*^O^*)
音色と申します♪

私の職業は、女性、主婦、トータルセラピスト(勝手に名前つけちゃいました(^^)笑)をやらせていただいてます(*^^*)☆

資格は理学療法士(リハビリ)、栄養医学指導士、メディカルサプリメント指導士、上級心理カウンセラー、ABH認定ヒプノセラピスト(米国催眠療法の資格)をいただいています(*^▽^*)近々ヒプノのトレーナーの資格も取得予定です☆

今は整形外科の病院に非常勤で働きながら、主人と小さなサロンを営んでいます(*´ω`*)

人の体を治療するにあたって、数々の研修会に参加し、沢山の資金を費やし、やっと今たどり着いた今の場所から見えるものを日々沢山の人にお伝えできたらと思っています(^-^ゞ

そしてこの出逢いがあなたにとって幸せの海流の入り口になる事を祈っています(*^^*)♪

☆トータルコンディショニングサロン SEREN 音色☆