2017年 ♪ヽ(´▽`)/ | アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

茨城県ひたちなか市 アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAです。
新商品情報やおススメ商品 日々の出来事などを綴っていこうかと思っています。
これからお付き合い宜しく願います。


2017年 今年もどぅぞ、アネカを宜しくお願い致しますアップアップアップ


今年はおサボり少なめで頑張って投稿しょぅと思っております(笑)


新年はょぅやく、中学の新年会に参加できましたぁ乙女のトキメキ


子守りをしてくれた旦那サマには感謝しておりますぶちゅー

久々 羽をのばせましたぁキラキラ

懐かしい再会✨ホント行って良かったデス。


翌日は笠間のほぅに初詣に 子供ができて初めて行きましたが…あせる

まだうちのコチビ達はおとなしくするコトが出来ず…あせる

ゆっくりできるハズもなく…あせる

バタバタと笠間を去りました…(笑)


時折 いろんな方に双子チャン??ッテ声を何度もかけられ…
「ここまでよく頑張ったねぇ」
のお言葉 凄く嬉しかったですが、これもまた家族のおかげです。私や旦那だけでは無理でした…(笑)

ホント皆さんに感謝して毎日を過ごさなきゃダメですね。。。

ホント ダメダメ グゥタラ嫁なんで…(笑)


で、ぃょぃょ明日からアネカサン今年初始動デス。

今年はイベントやwork shopがもぅ入っておりますので気合いを入れて頑張ります‼


楽しく、喜んでもらえるコトを出来ていけたら…アップアップアップアップ

と思っておりますのでどぅぞ今年も宜しくお願い致します。


今年一発目の旦那サマのお仕事。。。

コチビ達がベランダで遊べるようブランコを…。




おかげでなかなか部屋に戻ってこない…
の巻…………ガーン



アジアンエステ&雑貨の店 ANEKA